堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヴぁー

先のブラスタさんと連絡ついたのでペアハンしてた。
入り口K+妖精ループだけど、曰く野良4人ptくらいの巡回速度らしい。

固定攻撃力クォリティってやつですね!?分かりますとも!

冗談はさて置いても、それぞれ別分野での得意分野(ランチャ=物理、BM=魔法)なので、
苦手な強化防御チャンプが出てきても相手に任せることで処理が楽になるのは便利。
まぁスピならフラグレぶつければ済んじゃうんだけど。

~ ~ ~

露店を回ってたら黒いワンボタンスーツのランド+1が1.2mだったので思わず買ってしまった。
こうなると旧銃レア髪がほしいなぁ。アバシミュやってみたけど後姿が格好いい。

使う予定がなくなった旧プレ上着とか、大分飽きてきたエレの+12青ロッドとか売って
資金にしてもいい気はするけど、前者はなるべく売らないほうが後で困らない気もする。

っていうかバト子とメカ以外、最近は使う気がばっちり薄れてきてるイ牛。
あとで倉庫分担とか兼用でキャラ整理でもするかなぁ。

ついでにアバが上記固定になると思ったのでカモフ8にしてきた。
20秒間不可視状態だからBuff切れるまでばっちり持続するぜっ!