堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/つい買ってしまった

イメージ 1

性能精神だけど2mだったので、つい買ってしまった旧レア髪。
後ろ姿がばっちり格好いいぜ。

~ ~ ~

折角だから未消化だったハメルンクエをメカでこなすことに。
で、メカだと3回目のボスで面倒なことがあるわけで。

ボスが特定の笛を吹くと設置したメカが全て消滅する。

とは言っても、ランカン程度ならそこまで影響は出ないんだけど。
ヴァイパーはもちろん、メカドロまで途中終了するとは思わなかった。

遠距離アーマーを相手にすると高角度欲しくなってくるなー。
とりあえずmpがばっちり足りてなかったのでレア髪mpとか欲しくなったかも。
威力は常時Buffでカバーだ。

バト子なら変身中に終わるのに、メカだと面倒だ。

~ ~ ~

他の買い物戦記
・傲慢ベルトレシピ/300k(知り合いデスペが傲慢集めてたので。これでラスト)
・UF的中ベルトレシピ/1m(いい加減見ないので妥協)

あとはプリ上級の栄光祝福上着2mとか見つけたんだけど、
探してる人がINしてないので報告できずに他人に買われていった。