堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギア/ケルベロス観察・途中経過

現段階で避け方が分からない攻撃が1つ。 避け方が分かると言っても安定して避けられるとは限らない攻撃がたくさん。 面倒臭さは属性ファルコンと良い勝負。 ◆前半パート 1:右腕機銃掃射→背部ミサイル発射→(小停止)→左腕機銃掃射→背部ミサイル発射 2:両…

アリスギア/Op.コルチカム踏破

ほとんどスキルによるごり押しだけど、 ひとまずOp.コルチカムの全ヘクスを踏破しました。 VWヘヴィに関しては既に観察済、 強化ケルベロス君の攻撃パターンは今後研究します。 正直まともに回避できる気がしないけど。 攻略メンバーは電撃からアナザー真理…

アリスギア/☆4コラボキャラ2枚抜き

スカチケが50枚に到達したので3度目のコラボガチャ11連を引いたところ、☆4サドネが2枚当たりました。 欲を言えば片方は☆4みきだと嬉しかったけどそれは贅沢ってもんなんでしょう。 クロスメインの高機動重力キャラは☆4フレズヴェルクがいますが、 …

アリスギア/派生進化ハンマー(杏奈)

日曜日マルチを必死に回って素材集めをし、 杏奈の専用ギアであるハンマーを派生進化させました。 大型ヴァイス素材はともかく、☆2のバルブがなかなか出なくて苦労しました。 バルブの要求量は半分でも良いと思う。 ひとまず強化はしたものの、いちまいち扱…

花騎士/フラワーなメモリー

メモリーガチャ11連を6回くらい引いてこんな感じになりました。 ☆6自体は結構出たけど、使えるのは今のところこれくらい。 属性合わせを付与アビリティに頼ってる部分が多いので、 特定属性キャラの攻撃UPアビとか使う未来が見えません。 数が集まれば編…

花騎士/水着サクラを引きました。

1日1回無料の11連ガチャで☆6が出なかったので、 追加キャラガチャ11連を1回だけ引いたら見事に水着サクラを引き当てました。 これで属性合わせが捗るぜ!・・・と言いたいところですが、 考えなしにそこらのパーティに放り込めるほど手軽な性能とは…