堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lycee/超絶悶絶きりもみ大旋風

実践できないとこんなにもまどろっこしい想いをするのかっ 久々に原点回帰とかしたくなりました。なんか世間でも雪単ブームみたいですし。 じゃあ私も雪単組みなおそうかなーみたいな。 ああ、ナギ・ス・ラガール4積みですんで☆ スケッチアーチャーは現在宙…

その他/炸裂炸裂伐採本物パンチ

今度はMODEL DD6の脳内エンドレスリピートとか我がUNKNOWN8割部分は何を考えて(ry 掃除やりました。ものの見事に模様替え。ついでに言うと狭くなったゼ☆ あとは惰性で3日を待つのみってか。 あーと問題がひとつ、騒音問題が深刻です。 …

その他/うぐぅ

気付けば2日も空いてるじゃーん。 陰祭りとか聴いてるとどんどん行動意欲が薄れていく仕様を発見。洞察力+3(謎 カード整理の折り合いついたら池袋行ってもいいかなーとか思ったけど今日行くらしいので多分スルかな。 3日アヤシイと言われてるけど結果会…

その他/ずーっと

ゲームばっかやってます。しばらくやってなかった分を消化するかのごとく。 せめて暇つぶしにゲーセン台入れるくらいまでにはなっておきたいかな。 あーでもなによりまずは眠い。まーた周期が変わったみたいだし。 現在は昼過ぎ~夕方あたりに寝て日付変更線…

その他/マルチ戦略が作品をダメにする

先に言っておくと、涼宮ハルヒの憂鬱3回目の放送をまだ見ておらず、かつ原作を読んでない人は マッハで原作の1巻目だけでも読んでおくことをお勧めします。 なぜなら、予告エラーかと思った前回の予告がエラーなどではなく、アニメ放送3回目の 放映日に、…

その他/SLASH!

19日:埼玉某所の一刻館までカード調達に/自転車片道2時間弱 21日:埼玉某所の以下同文→帰りに別所よって3週間ぶりのLycee実践/以下同文 └午前3時(?)起床~某デパートの椅子で1時間半仮眠だけ 22日:以下同文→帰りに友人宅→日付をまたい…

Lycee/一ヶ月待たずに

実践機会GETぉ! ただその前に自転車で片道2時間の道のりを強風の中漕いでカードショップまで行ったのに 肝心の売り払うべき遊戯王のカードを持って来るの忘れるという阿呆をかましたおかげで 疲労度が80%くらい溜まるという災難が降りかかりました。…

遊戯王/カード整理

とは言いつつも全然進んでない作業状況がなんとも滑稽で滑稽で。 ~ いい加減要らないカード売ろうかなーとか考え始める。 なんせ新しくデッキ組んでないし、最近。オマケに組む気配も無いのでいい加減邪魔だろうと。 他にも無駄に背表紙用にと40~60枚…

その他/ひぐらし:アニメの方とか

原作読んだ後だとなんか物足りない気がする。 単純に時間枠があるから部分端折ってるってのもあるんだろうけど、やっぱキャラクターの心情とか しっかり描けないと本来のオモシロさってのがきっちり出てこないと思うんだよね。 ストーリー的には主要部分出力…

Lycee/って。

ホントに上げてるし。そんな笑い話は求めてないのにぃ。 ちなみにリセとは何の関係もありませんから、あしからず。 で。 セイバーシングルで買ってきちった☆ なーにやってんだろとか今更(ry ついでにエクスカリバーも3枚買ってみた。何が偉いってボーナ…

その他+/ふぁ・・・

欠伸混じりに気付いたら6時半とか。 やっぱ深夜――と言うよりは早朝に小説とか読むのは危険だなぁ。 なんせ優先順位が「睡眠<読書」になりやすいから生活サイクルが無意識でズレる。 影響の無いズレならまだいいものの、就寝時間がズレると起床時間もズレる…

その他/ぱらぱらと

なんか久々にパワプロとかやってみた。9だけど。 投球/打撃フォームのモーションとかパターンあっていいなーとか今更ながら。 最新版とかちょっと欲しくなりましたよ。 やばー書くことが思い浮かばない。 ◆遊戯 停滞前線真っ只中。局地から投げられたヤツ…

その他/爆ぜる大地

PCのACアダプタ鼎澄爾箸(ry なんか唐突に奇音発したと思ったら煙出てきたし。 幸い家に代替品あったからソレ使ってるけど。今度同じものを探しに行く予定。

その他/只今ヴァプ中

朝の6~7時くらい就寝→昼の4時過ぎに起床というサイクルが続いてます。 今週は割と雨の日が多かったから、というのはおまけで、こんな生活してたから出かけられず終い。 土曜日こそは出かけるーと思いつつも起きたら3時だったので遠方は諦めて地元をふら…

その他/主観的に見ると

自分の魅力とかホント理解できないわけですが。 その上客観的に見る術を持たないから何も見えてこないんだろうなぁ。 最近は自分に火種とか回ってくると「なんで私なのさ?」とか思わなくも無いけど、 まあ些細なことだしとりあえずは置いておこう。 あとは…

その他/夢に

出てきてしまった・・・。 知人に促されて本を買い足す自分がいたっ! しかもやけに現実味のある3000円出費。 予知夢じゃないことを祈ります。 あととりあえず髪切ったのでこころおきなく半年前の証明写真を使いまわせます、やったね☆ あー夢見るエリザ…

その他/弾数ゼロ

買い溜まってた本のストックが無くなりました。月初めには漫画14冊くらい、文庫7冊くらいあったのに。 割と読むのはスローペースな方だとは思うんですけどねぇ。時間ありすぎなのが仇かしら。 で、本を買い足す金なんぞありませんと。泥沼ですな。 最近テ…

その他/アミノサプリ

ってこんなに不味かったっけ?」とか一口飲んでみて思った。 昔どっかで飲んだことあった気がするけどそのときはフツーに飲んでたような。 なんにせよ失敗したことは事実として受け止めねばなりますまい。169円ゴミ箱ってヤツだ。 あれか、何倍にも薄めて…

Lycee+/カードゲームほど

資金が無くて癪な思いをする媒介も少ないだろうなーとか思いつつ。 超短期で今月末まで週2~3日からでもっていう条件的には飛びつけるようなバイト募集を 見かけたものの、現状の生活リズム考えるに朝9時出勤5時半上がりは無理だろうなと。 とりあえず遅…

その他/だああ!

時間被ってるやないかあっ! ・・・とりあえずハルヒ取ったけどね。 なんかタイミングよく文庫の方もハルヒ買いなおしたとかどうなんだろ。 事前購入だからまだいいかな、事後購入だとテレビ見て~とか流された感出るし。 しっかし地方局のアニメってなんで…

Lycee+/基本的なことだけど

3~4コスト域のステータスキャラ2通りあるなーと思った。基本的なことだけど。 でも実戦経験とか触れる機会がかなり少ない人間にとってはこういった些細な発見も大事なのですよ。 基本相手がDFに出すキャラはAP3以上の「相討ち要員」かDP3以上の…

その他/今現在の

残り資金が2万と3千と9百円ほど。 ・・・どうしようかw いや、笑い事じゃないな、うん。 4月の出費予定(実際切るかは二の次として) ・Lycee/Verアリス3.0 ・本/ちらほらと ・ギルティギアXXスラッシュ でもって5月の頭頃には遊戯オフ…

その他+/自分の行動が

悉く世間の時間軸に対して遅れて動いている最中です、こんばんは。・・・じゃなかった、おはよう。 4月から番組改編でいろんなとこに【新】マークが見えるわけですが。 某所で見たところ見たいヤツもちらほらあったわけで、そーゆーやつに限って地方テレビ…

その他/日曜日は

ホビージャパン主催のカードゲームフェスタに行ってきました。 ・・・が、あくまで面子が集まる名目にしかならなかった気が(ry ちなみに自分はD-zeroのガンスリに1回参加しただけでネタデッキ当ててさっさと負けてきました。 だってせっかく秋葉原…

Lycee+/ヴァンプ・アーチャー

なんかそんな感じに見えました、今回のアーチャー。 初姉MA弄ってる傍らで暇つぶしにとちまちまやってたりしてました。 とりあえずは雪宙日の反魂式オーバードライヴ。やっぱりまだ打点取れるようになってない。 ドロー加速だけはやろうとすれば夏休み美鈴…