堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/自分の行動が

悉く世間の時間軸に対して遅れて動いている最中です、こんばんは。・・・じゃなかった、おはよう。


4月から番組改編でいろんなとこに【新】マークが見えるわけですが。
某所で見たところ見たいヤツもちらほらあったわけで、そーゆーやつに限って地方テレビだったりとか(ry
せんせー愛知じゃないのでこっちじゃ見れませんっ!

とか思ったら一応テレビ埼玉でもやるっぽい。

・・・とか思ってもテレビ埼玉現状だと映らないんですが。(正確には砂嵐9割)

リフジンだーとか思ってたらテレビの横の隅に未開封の卓上ブースタなんてものが。
この際だからと開封して設置してみました。


・・・まあ見れなくは無くなったようで。
画質は良くないし6割くらいモノクロに化けますが音声も入るし画像も入る。
まあみれないよりはマシだと思ってポジティブに考えます。
ちなみに乗っかってやってみた成分解析では「かぐやの半分が毒電波で出来ています。」と(ry


まあ一番の問題点は自分の行動が世間の時間軸に対して(ry
なんか見たかったヤツの放送日時確認したら日曜日だったし。屍。



+追記/CMにて
ギルティギアXXスラッシュが4/17に出るそうです。低下4800円。

・・・切れないっO|乙
たかだか5千円すら切れないとは。来月オフ終わってカラーとか悠長なこと言ってないで
さっさとバイト探さないとダメかしら。