堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/日曜日は

ホビージャパン主催のカードゲームフェスタに行ってきました。
・・・が、あくまで面子が集まる名目にしかならなかった気が(ry
ちなみに自分はD-zeroのガンスリに1回参加しただけでネタデッキ当ててさっさと負けてきました。



だってせっかく秋葉原来たんだしさ♪


その後池袋まで背走したけどねー(何


秋葉じゃLyceeのシングル期待できなかったのでその部分だけ池袋です。
。o (弓塚さつき下段2枚+上段1枚を2200円くらいなら悪くないよね?)
ただ秋葉でも遊戯は珍しいカードラインナップがあったりしました、ハングル版放浪フリードとか。

でも買ったカードは自分じゃなくて誰かさんのデッキに入れr(ry

4時半くらいだかに会場撤収してカードショップ巡りに発展、ちらほら回ってD-zeroやって帰宅。
途中なんかボケてて電車の降り口間違えたとかやりましたが特に問題ではなく。

とりあえず今現在ではつまらないなーとかいった感覚が沸々と。おかしいなぁ。


きっと1日で絵面の本(=漫画)を13冊ほど消化してしまったのが原因だと思ふ。
借りてきた本の残数は漫画=2冊/文庫=7冊くらい。
文庫が如何に粘りを見せてくれるかだけど阿智太郎文章に魅力を感じづらくなってるのが現状。