堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/正式加入

入る直前に、こっち弱回線・弱PCで4人ptとか動けないの確定だけどそれでもいいかを 確認したうえで申請飛ばしてバト子が正式加入しました。 ギルドマスターが尊4だったり顔文字多用なメンバーがいたりと嫌悪要素が多めで なんとも不安な初日だったけど…

アラド戦記/バト子ギルド

久々にバト子で遺跡に行ってみた。 1回目:HP8割近く残っていたのに炎騎士で爆死 2回目:氷で足引っ掛けてHP削れるも回復剤で7割付近までリカバリ、でも炎騎士で爆s 3回目:HP9割近く残っていたのに炎騎s 何がいいたいかって言うと、爆発氏ね…

アラド戦記/ロジック

エレバンlv3で運用できてる現状だからこそ言える。 スタープラチナセット+ショタアバでもショタ6・エレバン3ができるじゃーん。 しかも全属性抵抗と全状態異常+10がついてきたじゃーん。 今から廃版アバのショタ+とか高確率で手元に来ません本当n…

アラド戦記+/遠距離攻撃

ギルド関連はちょとゴタゴタしてた。 ・ギルド戦やるならとバト子→スピに加入キャラ変更。反動でバト子が3日間新規加入申請不能。 ・そのギルドも諸事情で解体。スピも加入制限かかったけど、こっちは特に予定なし。 バト子の方は、以前BMペアptで組ん…

アラド戦記+/PvP

ギルド戦とか考えるとやれるようにならないといけないらしい。 ~ ~ ~ バト子で決闘やる気はないので必然スピになるわけで。 いい加減手数でアウトだったのでランド1取りました。曰くスリリングにはなったらしい。 sc問題とか誤爆問題多いので少し整理…

アラド戦記+/勢い

ある意味では不測の事態。 +10光槍Aと+7光槍Bがあって、+7を強化機に突っ込んでたらそのまま+10になって、 とりあえずで続けてBを放り込んだら+11に、じゃあAも突っ込んだらこっちも+11に。 どのみち成功しても壊れても後1回だからとB…

アラド戦記+/BM専用

思い切ってBM専用ペアPTとか作ってみた。 見事に無反応・・・かと思いきや、シャロー3~4回くらい通った後に申請が1件。 lv49バト子さんが入ってきてくれました。 スキル周りなど話して溶岩3回くらい直って終了、なかなか楽しかった。 ソロ飽き…

アラド戦記/リボルバー

結局、古代の記憶をlv5まで取ったバト子になりました。25sp残り。 エレバン3+古代5で最大200の知能上昇が可能に。 マナラメラ全身+知能レアアバ2ヶで知能が500超えるらしい情報も耳にした。 知能アバねぇ・・・まぁ2500台のチェイサー…

アラド戦記+/King’s Guard

気が付いたら光→氷→炎と3つクエ消化していたイ牛。 最初はキャラ特性伸ばそう→光抵抗高いから光を取るかな→光の称号。 で、落雷でライトニングがかかったことから氷のアイスニードルでも凍るのでわ?→氷の称号。 もしかしたら炎でMob燃え上がるんじゃ?→…

アラド戦記/資金稼ぎ

175spの行方ですが、結局は使わずに終わりそうな予感がしてるこの頃。 炎チェイサ>他2種より100程度ダメージ高かったらいいとは思うけど、別に現状でも。 シールド>振らなくても基本困らないし、HPゲインもあるし、当たってる時点でダメだし。 …

アラド戦記/lv50

今日の予定だったけど、昨日の夜に到達しました。 なんかExpゲージ的にいけたら面白いなぁなんて思いつつ溶岩EX全ソロとかやってたらつい。 それでも4疲労余ってたので、光のキングスガードの落雷を見に潜ってみた。 落雷面白いね。当たると低lvライ…

アラド戦記/仮結論

lv41レンジャイはシャロー要員になり始めています。 だってマナホリ肩腰見かけないんだもの。自分で探すしかないじゃない。 M程度ならD#銀乱射でレイスが1発な時も。 ~ ~ ~ とりあえずまとめ。 その1:マナホリセット +HPアバ HP36ゲイン…

アラド戦記/マナラメラ

ショタ6固定にするためにマナホリセットを集めだしました、が、肩と靴がまるで出回ってない。 他の3つは確保完了、上下なんて等級悪いのに知能補正が18とか。 ~ ~ ~ で、露店にならんでるマナラメラの下着を見てふと思った。 別にマナホリセットじゃ…

アラド戦記/正統派チェイサー

先のレンジャイはlv40になりました。乱射おもすれー。 単体へのクリーンヒットが安定しなくて苦戦してますけどね。 ~ ~ ~ 身内ペア周りの際、ペース確保が面倒になってショタ6固定にしてみた。ふと思った。 常時オートチェイサーが如何に偉いか。 シ…

アラド戦記+/気晴らし

バト子はlv49でExp15%程度。1日10~15%くらいノルマでこなしていければ いいかなーと思ってる。lv50にして残ってる白クエやっつけたらどうしようかね。 キングスガードの称号はほしいけど、やることがなくなっちゃうと動かす時間が減り…

アラド戦記/脱・板金ロード

起きたー(AAry とか書いてみてふと思ったけど、生まれつきってくらいに朝が弱いことに気付いた。 小学>3~4年頃から朝のHRに遅れることが 中学>1年の最後あたりから遅れ気味、後半は半分くらいが遅刻オンライン 高校>1年の最後以下略。ひどい…

アラド戦記/溶岩M

なんとなく、興味本位と気分で溶岩Mソロとかやってみた。lv48バトルメイジ。 もう全出力で臨まないと敵のゲージが減ってくれません。ショタオートエレバンフル活用。 lv16の水/光チェイサーのダメージが1800付近まで伸びてくれると楽な感じだ…

アラド戦記/バランス

現在lv48、キングスガードの称号まであとlv2、カンストまであとlv2です。 とりあえず前述事項は予定通りにプラチナセットで行くことにしました。ショタ5環境も矯正済。 最近はチェイサー個数維持に4個発射>3個発射>4個発射・・・て感じで休…

アラド戦記/慣れ2

金の金庫買いました。出かける直前に夕立が来たのは買うなと言われた気がしたけども。 ~ ~ ~ 不味いことになった。ショタlv6に慣れたせいでlv5ショタが馴染まない。 まさかクールタイムが5%減少しただけでこんなに影響でるとは思わなかったなぁ。…

アラド戦記/慣れ

私信了解。 ~ ~ ~ 慣れてくると、初期に比べて大分気が楽な感じしてきた。 光が大量に湧くと面倒だけど、それ以外はスタックしなければ特に問題はなさげ。 関係ないけど、鎌イタチを2回強化したら2回失敗で5→3、 腹立たしかったのでガンスモ放り込ん…