堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/正式加入

入る直前に、こっち弱回線・弱PCで4人ptとか動けないの確定だけどそれでもいいかを
確認したうえで申請飛ばしてバト子が正式加入しました。
ギルドマスターが尊4だったり顔文字多用なメンバーがいたりと嫌悪要素が多めで
なんとも不安な初日だったけど、浅く付き合っていく分には支障ないと判断しとく。
色々なバト子が見れて楽しいですよ。

あとはギルマスさんが勢いでギルドレベル2にしたため、マーク設定が可能に。
SSなりギルドHPなり覗いて規格再確認してみた。

・ゲーム内表示は19×13、HPでの表示は300%拡大で57×39

実際、前者では綺麗だけど後者では荒めっていうのがある。
まぁHP覗くほうが少ないので前者視点で作っていいと思うね。

とりあえずデフォのペイントでbmp、jpg保存すると画像が劣化オンラインてことに今気付いた。
pngで保存したら画像サイズ変更ソフトが認識外の拡張子ですとか言うし。
仕方ないのでペイントで%収縮かけたらまぁまぁ不満はない程度のレベルで仕上がった。

後でINしてみたら、既に変わってた。余計な苦労はしなくてよかったぽい。




女神さまと遺跡掘ってたらクイックシルバーソルジャケットドロップ、5.8mで華麗に売却。
その後ショータイム+の絶版アバの買いPTを出してたら何故か引っかかり、1.8m投げて購入成功。
ついでに下着アバも500kで追加購入。

なんていうか、手に入ったのでスタプラセット揃えようと思います、ハイ。