堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ギルハン

今更ながらにフェイト/ステイナイトとか見てたりする。
“イメージするのは常に最強の自分だ。外敵など要らない。自分にとって戦う相手とは、自身のイメージに他ならない”
アーチャーがすごく良いことを言ってた。

~ ~ ~

加入以降、メンバーが揃うとギルハンの流れになってます。
ただ、知り合いとはいえBMギルドptにメカ入れるのは筋違いだと思うんだ。
pt人数4人になったし、到着待ちのギルメンもいたからそっちを待ちますでさらりとpt抜けておいた。
その後は到着したBMとペアハンコース。割と快適に動けて満足です。

しかしあれだなぁ、みんなシールド張ってるね。
未シールドで立ち回ってるの自分くらいだよHAHAHA(AAry

~ ~ ~

で、ショタ+のアバが手に入ったので、試しにショタ7で行ってみた。
ショタ中のチェイサー射出が1ロックで楽に4発撃てる。
撃つ気になれば、そのまま5発目が撃てる。
持続時間が40秒なので、効果時間が気持ち長い。
反面、クールが70秒なので常時オートが出来ない(2回目のオート後にクールが7~8秒残る)
効果自体はかなり快適です。クールタイムだけが難点。

ところでショタアバがアメジストじゃなく黒色だったので、スタプラ揃ったら黒化します。
プラチナ集め始めたらラメラトラウザが4mで売ってるとかどういう(ry


・・・あれ?
ショタ6で詠唱開始して、詠唱完了前に装備変更したらショタ7?
効果時間40秒・クールタイム65秒のショタ7?
後で試してみようか。