堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記+/実にくだらない

強キャラはネタキャラから誕生したりも・・・するのかはワカリマセン。 ~ ~ ~ なんか変なフラグ立ってた。 昨日の深夜~今日の昼前までに合計9つの密封を拾ってる。 その中には妖精指輪/上級とかモブ/最下とかバンブー/最下とかもあったり。 適正lv…

アラド戦記/やってやんの

起きました。 スパイウェア搭載されてました。 もちろんログインせずにそのへんフラフラ。 メンテスレ:入れないだのすぐ強制終了と言った不具合の連呼。 緊急メンテ。 →延長。 ―→スパイウェア一時取り外し。 まだ自粛期間じゃなくて良いらしい。 ~ ~ ~ …

アラド戦記/コンボ研究

今日のメンテ終了から30日のメンテ終了までスパイウェア起動らしい。 誰かさんが問い合わせたところ、保証がないらしいので繋ぐのは危険らしい。 2週間ほどネトゲ生活はオヤスミらしいです。文庫もいい加減新刊とか溜まってる予感。 ~ ~ ~ 固定面子に…

アラド戦記+/ひとつの終幕

深夜に暇つぶしで3人PT作ったら、1人上手い人が入ってきた。 お互い暇だったので、伝道師クエを消化しながら団欒してました。 3人目は途中で2~3回入れ替わってたかな、当人だけが最初から最後まで。 6時手前で伝道師終わったので、流れで決闘に付き…

アラド戦記/寒い。

午後6時半の時点で室内温度が11度。寒い。 ~ ~ ~ 起きたらネット自体の接続ができなかったので一度寝て、11時くらいにIN、そしたらlv39の レンジャイが居たので合流、風呂を挟んで2nコース。 なんでも残り20%くらいでlv40到達だとか…

アラド戦記/カウントダウン

大分マンネリも大きいこの頃。 ~ ~ ~ @メカ子 現在lv34、アルベルトクエで強化火炎放射まで取ったところ。 スピは良かったけどこっちは確実にsp足りない気がするのでアルベルトクエもきっちり進めてる。 決闘は指パッチンして10k当てるのが楽し…

遊戯王/恒例行事

寝損ねた。水曜日の午後3時半くらいから寝てない。と思う。 ~ ~ ~ 埼玉オフ行ってきました。ちなみにちゃんと公民館とってやってきたので安心するといいよ。 寝ずに家を出て適度な時間に着くと思ったんだけど、なんか若干早かったらしい、9時半着。 1…

あ!

今年の「あけおめ」は「あめ!!!!!111」に略されてるらしい。 ってことは、来年の「あめ!!!!!111」はきっと「あ!」になるぞ、某漫画の定例句みたいに。 ~ ~ ~ そんなわけで新年です。無事に明けました。近況は語るほどでもないですが。 ●…