堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/恒例行事

寝損ねた。水曜日の午後3時半くらいから寝てない。と思う。

~ ~ ~

埼玉オフ行ってきました。ちなみにちゃんと公民館とってやってきたので安心するといいよ。

寝ずに家を出て適度な時間に着くと思ったんだけど、なんか若干早かったらしい、9時半着。
1分40秒ほどおくれて地元2名到着。そのまま10時まで待ちぼうけコース。
結果的に神父様は乗り換え間違えたらしく、遅れるらしいので先に行く。
・・・なんか微妙に失敗して待ち時間フルに待っちゃったし、寒かった。

到着して適度に朝飯を摂っていざ・・・自分のデッキではなくT君のデッキに手を伸ばす。
なんか25ヶくらいあったらしいけど興味を引いたのは3つくらい、実際借りたのは2つくらい。

・紫炎
展開ゲー、パーミッション薄いせいで全体除去撃たれたら死亡コース。飽きた。

・ゼータ
除外要素が少ない印象。とりあえず帝または魂吸収+カウントダウンを勧めておいてみた。

そんなうちに神父様が到着。仕方無しにこっちは自分のデッキで1戦だけ、終了。
代わりに黒夢を他人に渡して使ってもらってたりした。他人が使うの見るのも面白い。
ネクロフェイスが攻4300くらいになった時はおもわずひどいと思いました。

暖房効かせたら適温になっちゃったし、眠かった。

~ ~ ~

帰ってきたら見事に部屋が荒されてた。ついに母親も日本語が読めなくなったらしい。
腹いせに復元するよう命じて2~3回やり直させた挙句、最後はバラさせて自分でやったとか。