堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/40→80

不足分を2.1mほど切って買い足して上着前半終了。 後半はひたすら入り口ループするだけなんだけど、最後に混沌の魔石80ヶ要求されるらしい。 正直めんどくさすぎて投げたいんですが。 というか上着前半終了証拠として撮ったSSにウェリー持ってるメイ…

アラド戦記/バリ3カライダー

昨日だけど、したらば学者スレ集会に顔出してきた。ついでに学者4人で限定ツアー。 なにより目を引いたのがカライダー、3台連立とか面白かった。 というかカライダー時間差で3連とか拘束性能が神すぎる。Kヌゴルが痙攣したまま陥没。 SS撮り忘れたのが…

アラド戦記/やれば出来るけどやらない子

クロニクル下着クエ終了・・・だけど補正低すぎ(クエ終了時点で知能31確認してるので-7)。 業師でも使わないと着る気になれないや。 現在未完成上着クエの2番目消化中。 クエ品自体は2日で終わるけど混沌石がまた足りない。 ~ ~ ~ 学者野良で入り…

その他/プレイ動画

今日も今日とて気温29度らしいデスヨ。ここから寝れるかなぁ。 ~ ~ ~ 最近はゲームのプレイ動画をよく見てるんだけど、 一気に見進めるせいで就寝時間が段々とずれてきてる。現にこれの書き込み時間。 興味を持ったら他を放っておいて熱中するのは今に…

アラド戦記/紙装甲

9月も後半なのに気温29度とか空気読んでほしい。 暑くて寝苦しいじゃまいか。 ~ ~ ~ 例によって諸刃プレイでコイン1枚消失。 残り146枚くらいだけど、どこまで減るかしらね。 学者が5回被弾すると死ねるレベル(シールドなし)なので、それに近い…

アラド戦記/無題

クロニクル下着の前半パート終了。 後半パートも混沌石買い足せばすぐ終わるけど、資金的に現状では苦しい。 ~ ~ ~ 以下、特に書くことないので箇条書き。 ・小チェイサクリでいくつ出たっけ?→入り口 ・なんか死んでるし→諸刃プレイでループ決定 ・結局…

アラド戦記/最後に3没

してちょっと萎えたけど無事にクロニクル肩ゲット。 もうしばらくは王なんて行ってやらないぜザマーミロ! 次回からは泥棒戦記らしいです。 ~ ~ ~ 相変わらずアバ悩んでる傍らで黒浴衣の知能髪が3.5mだったので、 性能知能の出回り具合や他の置き値か…

アラド戦記/コメントに困る と 物欲センサー

どう考えても使う機会がない、売ろうにも買い手がつかない+12の50青ロッドを (直前に壺から+10白が出た→強化したら+12まで伸びた(+13挑戦で壊れたけど)→ 知り合いが+13白入れたら+14通った(流石にこれには吹いた)→んじゃ面白そうだ…

アラド戦記/E→M

撃ち抜け!アトミックレイ!(違 やっと名誉15ヶ溜まってクロ肩クエその2クリア。これからは王Mループの始まりです。 ~ ~ ~ 色々とどうでもよさそうなところで悩んでたりするけど、変なところが気になるA型です。 ・バト子の上着(+胸)アバ、スキ…

アラド戦記/件のカライダー

1匹のタウビーストより・・・いや流石に邪魔だろう。 ~ ~ ~ 王8回潜って名誉が3つだけとかしけてますね。 で、学者のほうで疲労使い切った時に175sp溜まってたのでカライダー1だけ取ってみた。 使い心地は思ったよりはいい感じ。ただ使わなけれ…

アラド戦記/王の怒り(笑)

7匹のゴブリン隊長より1匹のタウビースト。 ~ ~ ~ 王の怒りが出ない。 難度関係ないからEソロしてるけど、3没が1回と4没が1回。 2~3回ほど知り合いとEペアしたときは累計2つくらい落ちたので 見つけたらペア周りしたほうがいいのかもしれない…

アラド戦記/仕方ないので

クロニクルクエ進めることにしました。じゃないと他にやることないし。 ~ ~ ~ ベルトもらうために王に篭ることになったけど、王自体最近まで通ってなかったから以下略。 というか途中までテアナの存在とか守護騎士の仕様変更とか忘れてたし。 ちなみにず…

アラド戦記/フローレカライダー

あとでまとめて撃ち抜くからと行列作らせていたら最終的にこんなになった。 どこぞの黒魔術じゃないんだから骸骨自重。 ~ ~ ~ ptやってて思うのが、フロレカ1だけでも取るべきなのかというところ。 正直ソロじゃ欲しいと思ったことはないんだけど、火…

アラド戦記/闇光エレバン型(学者)

今年も残り3分の1とか考えるとホントに早い。 当時は未来の話と思っていた地デジ移行がすぐそこですよ。 ~ ~ ~ シュルルで火が点灯したのを確認して、ホントに魔道スキルでエレメンタルが点くらしいので エレバン型の知能極学者とか作ろうと思った・・…