堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/無題

イメージ 1

クロニクル下着の前半パート終了。
後半パートも混沌石買い足せばすぐ終わるけど、資金的に現状では苦しい。

~ ~ ~

以下、特に書くことないので箇条書き。

・小チェイサクリでいくつ出たっけ?→入り口
・なんか死んでるし→諸刃プレイでループ決定
・結局3コイン投資
・深夜なのに餓鬼に遭った
・おかげで気が殺がれた

あと、学者で入り口Kペアするのは辞めることにした。
火力不足もそうだけど、ペア相手がボスで死ぬ場面が多い。
Kとか正直ソロの方が被弾少ないし。時間はかかるけど。

そいえば今夜はバーニングタイムだっけ。
利用する気があまりなかったから、気が向いたら学者で入り口戦記かな。