堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

政剣マニフェスティア/三羽鴉イベントが超たのしい

該当イベキャラ3人編成した上で上級をほぼ全滅できて、 おまけに50モチベ消費で累計経験値10万以上くれるってやばくない? 汎用性こそガチャ産の同クラスに劣るものの、 ポテンシャル自体は秘めているので3人ともコスト下限にしたくなっちゃう。 なん…

かんぱにガールズ/3周年の挑戦状クエスト

人気社員の挑戦状、全ての難易度をクリアすることが出来ました。 いやー魅了の状態異常は強敵でしたね・・・ 4つ目のクエストだけ、アタッククッキーとガードクッキーを3重に使用してから挑戦しています。 社長スキルは使わずに済みました。社長「働きたく…

MUGEN/AKFGZを拾ってきたら

特殊イントロ対象キャラの中にカズヤ君が入っていました。びつくり。 さすが遊び心に定評のあるS.Y.D氏ですね。 イントロにこういうネタを仕込んだカズヤ君の原作者もさすがですが。

政剣マニフェスティア/ビアトリスを引きました

全体的なSR以上の引きが結構怪しかったけど、 SSR限定キャラの一人であるビアトリスを引き当てることが出来ました。 ピックアップ時に11連ガチャをして通算6回目くらい? レベリングの途中でテレポートスキルを使用してみましたが、大分ユニークなス…

かんぱにガールズ/無限の黒封筒を使いました

3周年キャンペーン期間も後半だし、今日の昼前には特訓チケットも配られたしで、 無限の黒封筒を使うタイミングとしてはここらが丁度良いかなって。 ユディタかイーヴァかで悩みましたが、 ☆5弓は既に3人居ることと、☆5聖は1人も居ないこと、 魅了弓は…

かんぱにガールズ/これが物欲センサーですか

ユディタがピックアップ対象だったので、溜まっていた妖精の黒封筒を使っていたらヒナノを引きました。 これで☆5の弓キャラが3人になったわけですが、肝心のユディタは未だに引けていません。 物欲センサーとはかくも恐ろしいシステムで御座いますな。 ま…

政剣マニフェスティア/秋祭りいべんつ

平均レベル60以上なのに上級赤勲章達成に手間取った総理なんておらへんやろ・・・ TA形式だと他に適任が居るんだろうけど普段の癖でSSRミランダに頼りがち。 上級では塔を3つほど折ってもらいました。 そろそろまつり級も手を出してみたいけど、消費…

その他のタイトル/メダル収集結果

最後に後半神級フルドロップでジャスト絆黒聖霊分まで拾ってフィニッシュ。 費やした結晶は26個でした。 わざわざチャンプ下限スキルマまで走った王子おりゅ?

かんぱにガールズ/まにくさん

うちにもようやくやってきました、魔装モニクさん。 妖精の黒封筒3つと星4封筒1つと思い出ポストを準備してピックアップ待ちしていましたが、 その必要は無くなりました。 無限封筒、どうしましょうね。 EP3実装で強化された必中持ちのローズか、 先手…

かんぱにガールズ/人気投票(3周年)

社員編は去年に続いてカミユに投票してきました。 次長昇進が実装されたので長らく広報係だったのを外し、次長に昇進させてレベリング中。 氷竜武器+3が全体攻撃スキルなので、 リハビリ途中からは他メンバーを牽引しつつレベリングができる便利な時代にな…

政剣マニフェスティア/新規SSRキャラ狙いで11連

SSRは1枠引けたけど、ピックアップは仕事しませんでした。 投剣自体は便利な武器種なんだけど、如何せんコスト周りがちょっと重くて編成に入れにくい。 よくよく考えると、弩弓と雷矢どちらのSSRが欲しいかって言われたら雷矢だったかもしれない。

FlowerKnightGirl/遭遇・都市伝説

虹鉢なんて都市伝説だと思ってたけど、ついにうちのクライアントにも実装されました。 追加キャラピックガチャを回したところ、出たのはオンシジューム(フォス)でした。 1ターン目スキル発動率アップはシンビジュームがいるけど、 常時発動率1.2倍アビ…

その他のタイトル/ねんがんのモルテナ

スキル覚醒だけ忘れたけど、完全体モルテナが出来ました。 下限スキルマカンストナナリーは実現できた。 下限スキルマカンストイングリッドも黒チケのおかげで実現できた。 下限スキルマカンストモルテナもアイギス最後の引き運を駆使して達成することができ…