堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/これが物欲センサーですか

イメージ 1
ユディタがピックアップ対象だったので、溜まっていた妖精の黒封筒を使っていたらヒナノを引きました。



イメージ 2
これで☆5の弓キャラが3人になったわけですが、肝心のユディタは未だに引けていません。
物欲センサーとはかくも恐ろしいシステムで御座いますな。

まだ無限の黒封筒は使用していませんが、
これだけ☆5弓がいるのに無限黒でまた☆5弓を取るのもなぁ・・・という状況になってきました。
それなら未だ1人も居ない☆5聖の中からイーヴァを選んだ方がバランスは良さそうな。



イメージ 3
あと、いつぞやに貰った☆4封筒でシラユリを狙ったら見事に引くことができました。
全体回復スキルの☆4聖はすでにミアが居ますが、
異世界の作戦が対になるものを持っているおかげでターゲッティング調整に融通が利かせやすくなるので、
選択肢の1つとして欲しかったのです。
キャラグラとSDの衣装が大きく違う点が残念ですが・・・神威勢も特有の汎用グラがあっても良いと思う。

イーヴァが強いのは勿論ですが、全体の状態異常を一括で回復できるのもまた便利ですね。