堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム/久々に千年戦争9

イベント前半マップおわりました。 難易度上級、ゴールド以下でクリアという限定課題まであるマップで ソルジャーをワンパンするような敵が序盤配置されてるとは思わなかったけど。 ついでに神級で超物理火力ラッシュをやってくるとは思わなかったけど。 し…

凍京NECRO/市民権さん

ステップアップガチャ6週でなんとか4凸のドレスみつみが完成しました。 鉱脈を切り崩しても完成しなかったら引退もあり得ましたが。

花騎士/5.5周年記念引き直しガチャ

丸2日分くらい引き直しに勤しんでいました。 合格ラインとしてはメコノプシスに加えて、 グロリオサまたはハブランサスのどちらか片方を引けたら 終わりにするつもりでいました。 メコノプシスは戦力目的、デバフクリパで起用予定。 グロリオサはキャラ目的…

花騎士/コンボルブルスさん

なんかやばい性能をしてるらしいので確保しました。 Lv100、好感度咲100%、上アンプルゥ最大まで育成した状態がこちら。 練習相手はマザーさん。 まずは他のパーティメンバー4人分の与ダメージ参考値、90万いかないくらい。 続いて昇華レインボーローズを…

凍京NECRO/TokyoSurvivalArena 周回結果

モチベは落っこちてましたが、Q30武器が手元に無いショットガンであること、 水着うさきが引けた事などもあってイベ産☆5のQ30武器を9個作りました。 あとはSPAS701あたりをQ30にしてメインに持たせれば、 ショットガンキャラの装備は十分でしょう。 クレドラ…

凍京NECRO/村正悩乱編イベント 周回結果

モチベーションが大分落っこちました。 イベント☆5装備もQ30が1つ作れた程度。 ぶっちゃけるとチャレンジ任務の持ち物検査っぷりがつらい。 攻略に向いたキャラが居てもスキブが積めないとアクション数オーバー、 攻略に向いたキャラが居ても☆5のQ30武器…

アリスギア/たのしいマルチ

マルチリニューアルに伴って低難度ソロが以前よりも面倒くさくなり、 意を決してV-HARDや要撃に参加するようになったんですが、 これが思った以上に楽しい! 少なくともデイリー分くらいは主力キャラじゃなくても大抵なんとかなるので、 高難度作戦であまり…

ゲーム/久々に千年戦争8

真夏のロスト・バカンスイベントは☆取得数27達成しました。 編成人数削減の試行錯誤をしようかと思ったけど、 なんか面倒になったのでそのまま。

ゲーム/久々に千年戦争7.5

前回の記事であんなことを言っておきながら、 未練がましく水着ディアナを再度引きに行きました。 これ以上は結晶がもたないというギリギリのところでようやく引くことが出来ました。 神聖結晶が300個無くなりました、お高い女になってしまった水着ディアナ…

ゲーム/久々に千年戦争7

射程持ち近接ユニットのレギュラー枠をどうしようか悩んだ末、 判断を天(ガチャ)に任せる事にしました。 10連を3回引いて水着ディアナが出たら水着ディアナ、 出なかったら今月頭に引いたアンブレをレギュラー枠に入れる。 結果・・・水着ディアナは引け…

ゲーム/久々に千年戦争6

今月頭のレジェンド召喚チケットからアンブレが出ました。 ・・・・・・誰だw 調べたら、アイギス休業中に実装されたキャラらしい。 1ブロ近接でスキルにより0ブロ化、 打点の高い遠距離物理攻撃を発射しつつ、 敵の動きを4秒止められるトークンまで使役…