堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争7.5

f:id:QK2Key:20200803054605p:plain

前回の記事であんなことを言っておきながら、

未練がましく水着ディアナを再度引きに行きました。

これ以上は結晶がもたないというギリギリのところでようやく引くことが出来ました。

 

f:id:QK2Key:20200803054758p:plain

神聖結晶が300個無くなりました、お高い女になってしまった水着ディアナさん。

実は別データでさらに30回分ガチャしてるだなんて言えない。

 

f:id:QK2Key:20200803055019p:plain

いやだってさ、普段使いの面子を考えたら引きたいと思うでしょw

3体マルチ遠距離魔法攻撃or5体マルチ遠距離貫通攻撃ができるエスネア、

3体まで同時に小回復できるリンネ、早いテンポで7連射できるナナリーですよ。

こんな連中の攻撃力が常時260も上がったら影響大きいでしょ。

モルテナも犬含めて貫通攻撃だから加算値がそのままダメージ底上げになるし。

なんなら王子もケラウノス神器で長射程5体マルチ攻撃ができちゃう。

 

しかも本人は330近い射程で攻撃力2000越えの物理攻撃を1~3体の敵に飛ばす。

そのうえコストは20以下。よく考えなくてもおかしい。

 

 

f:id:QK2Key:20200803072233p:plain

ただ月曜の宝珠マップは単騎じゃクリアできませんでした。

ナナリーの連射もつらいけど赤山賊もつらい。

スキル覚醒したら変わるかな・・・でも15秒もサボる余裕あるかな・・・?