堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/某保険のCM

「厄除けのつもりで入った保険でしたが、まさか本当に入院するとは思いませんでした」 それ厄除けになってないよwむしろ厄を招いてるよww なんていうか寒いです今夜。コタツ亡き今ストーブ1台で乗り切るにはちと酷ってもんです。 それもつけすぎると灯油…

その他/ちょっとばかし

予想外の散財しちまいました。まあ一番の予想外はプロモの比良坂 初音(Lycee)がシングルで 売ってたことで追加料金1905円、高くても見かけたら買わなきゃ行けない気分だったのでつい。 驚いたのはまだ在庫があったことですがね(店頭からじゃなく…

遊戯王/中途半端に

世話が焼ける。候補はあっても釈然としない。 ◆アタッカー DDアサイラントが制限行きになったため、2枚以上積んでたデッキは代役立てないといけない。 これがデッキ特性とか重視しようとすると面倒だったりするんだ。 前提にただATK高いだけのカードな…

遊戯王/コメントしずらい

なんか状況悪化してます。 PCフリーズするだけならまだいいけど何もしていないのにCD入れるところが勝手に開いたとかどれだけ 現実世界に干渉できるんですかお宅わ? ・・・とか思ったら該当者1名発覚したあたりコメントしづらい。 久々にDOを。CG…

遊戯王/世話の焼ける子・焼けない子

もう3日くらい過ぎてますが新制限割れてます。 色々と言いたい事はあるかもないかもしれませんが、何が一番言いたいかっていうとまーた幻影の騎士(ry 制限が変わり環境が変わるって事は当然デッキも改修しなきゃいけないわけで、ここで出てくるのがタイ…

その他+/死天使(ブラックエンジェル)

回してきました。ただ眠いので寝てから書く事に(殴打音 +ディメンションゼロ 結論から言うとペガサスドールの攻撃分野を回復分野にしただけな感が。 【白黒・死天使】 白/9 3:バトルフィールド・エンジェル 3:ホワイトヒート・エンジェル(拘束2) …

その他+/こたつが

ぶっっっっ壊れました。もう2月半ばだから最悪には至らなかったものの、残りと来年どうしようか。 私も霊媒師紹介して欲しいなーとか思いつつも口に出すとキット酷くなるので口には出せません。 日曜日帰ってきてから一人増えて3人になってるし。 +追記/…

その他/何がヤバいって

夢と現実の境界線が薄くなっていることだと思う。 最近では現実とほとんど変わらないような夢ばかり見てます。 特に数日前なんかは誰かさんところに居候してた夢を、それも2~3日連続で見続けていたとかね。 そのうちあれ、パラレルワールドとか出来上がる…

その他/他のこと投げ出して

本ばっか読んでいたくなった。そりゃもう漫画本とかなら1日15~20冊くらいのペースで。 ただ実行しようとすると古本だとしても1日1500~2000円くらい吹っ飛んでいく計算になるので 資金的に考えると実行し難い、でも実行したい。なんか最近つ…

遊戯王/色々と

残念だーとかやりすぎではーとかそんな感想しか浮かんできません。 誰かさん経由――というか半ば焚きつけた感じになっちゃったけど――でEOJの画像載せてるサイト を見て思ったことが第一行前半、テキスト載せてるリスト見て思ったことが第一行後半。何が残…

その他+/元気・結城・ポンk(ry

久々に結城まで行ってきました、いや逝ってきました。 何がしんどいって最早デフォルトと化した強風の中必死こいて中継点目指して自転車こぐこと2時間と 3時間強くらい、往復52kmを強風の中(2週目)久々の運動で自転車が(文法メチャクチャ おまけに…

その他/改めて見ると

まーた書庫間違ってたりとか。もうやるせないし日付変わってるからスルーですがぁ。 WINAMPフル稼働による過負荷フリーズ数回、やーそれくらい回して候、いいですよクロトリ(2週目 この時間(=昼前)に眠くなるのは良いだけども明日あたり日中でか…

その他/もう一回久しぶりに

クロノトリガーが懐かしくなりました、今回はBGMが。BGMに関わらずクロノトリガーと第一作目の グランディアが一番ストーリー面白いと思ってます、今のところのやったRPGの中ではね。 で、本題はここから。クロトリのMIDIとかなんてそこら辺で…

その他/新鬼武者

やっつけてきました、一応ENDまで。そのへんの攻略サイトとか覗いてるとエンディング分岐とか 無さそうな雰囲気が醸し出てたので1週だけ、でもってアイテムコンプとかそのへんやる気も特に 起きなかったのでじゃあいいかと返却。1週間もたなかったね、…

その他/今更ながら

タイピングとかやってる自分がいます。 とはいっても一般的なタイピングソフトとかじゃなくて呪文詠唱みたいな単語だの文節だのが相手ですが。 でもってそんな単語群やら横文字ばっかだから変換が一発で出てこない。その前に「こうてい」って 打って一発目が…

その他/気がついたら

こんな時間です。 開始時間が前夜の12時手前くらい、終了したのが翌日午前10時半手前、なんだコレwやりすぎww とりあえず他にやることも無いかなーとか思ったあたりから長時間プレイに走ってます、新・鬼武者。 ズバババ・バッサリ感は微妙だけどバッ…

その他/新・鬼武者

なんか変な流れで手元に来ました、新・鬼武者。 知り合いが言うには難しくて手詰まってるーとかやってみますかーとかになって2~3日した頃に 経由で渡されました、しかも前作じゃなくて最新作ぽいの。新って最新作だよね? CM最近見たし。 その前にさ、…

その他+/ブロークンハート

無駄にカード名を横文字読みするのもまた一興ですよ。 ◆D-ZERO/青緑主体ウィニー 徐々に回し方と改良部分が見えてきた感じ。要するに攻める時に必要なのは手数であって質じゃない。 逆に守りに必要なのは相手に合わせる汎用性、言うならば質と量を兼…

遊戯王/終わりを告げに行くとしよう

ちなみに私が自分のデッキを作る時は自分の意志で作ることの方が少ないデスお。 自分意志じゃなく自由意志に任せてコンセプトが発生するところから持ちデッキ作り始めるし。 ・・・変なの。上文含めて色々と。 ふとネフティス+デミスなデッキとか興味向いた…

遊戯王/“下塚 刀支”

えー、人名らしいです。ただフィクションネームです勿論。 昼寝してたときに夢を見て、一人の人物が居て、見知らぬ人間だけど何故か印象に残ったからメモついでに 書いておくことに。これまた何故か氏名が記入された用紙みたいのを夢中で渡されたし。名前だ…