堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/もう一回久しぶりに

クロノトリガーが懐かしくなりました、今回はBGMが。BGMに関わらずクロノトリガーと第一作目の
グランディアが一番ストーリー面白いと思ってます、今のところのやったRPGの中ではね。

で、本題はここから。クロトリのMIDIとかなんてそこら辺で作られてると思い検索かけたらとある
MIDI検索エンジン拾って、そこにとある海外サイトへの飛び口があったので推薦文も絶評してたから
飛んでみたところ、内容物にちょっと感動してみたり。ヤフー検索で Chrono-Symphonic で検索かければ
始めに引っかかると思います。海外サイトなので基本英語ですが、クロトリ好きな人は行ってみると良いよ☆


◆近況/遊戯王
相変わらず今年に入って数えるほどしかデュエルやってない。実質上の環境変化待ちってところ。
個人的には制限改定でサイエンティスト戻ってきてほしいなー、幻影の騎士振り回したいし。
あとは新弾に入ってる霊使い4種が各60枚くらい拾えないと背表紙更新できないとかいう試練が。
所持デッキも変動してないな・・・


◆近況/Lycee
なんかマゴマゴしてたら新弾出るっぽいし。マゴマゴしてたせいで進展はしてません、相変わらず宙雪に
勝てない初音マップ中。諦めるつもりはないけどね。


◆近況/ディメンションゼロ
う~わ~一週間くらいやれてない感じが。なんかカード買いにいくタイミング逃してるせいでデッキも
変えられないまま現状維持な感じ。何か作りたい気はするけども。


あー文字数足りてないタリテナイ。