堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/改めて見ると

まーた書庫間違ってたりとか。もうやるせないし日付変わってるからスルーですがぁ。
WINAMPフル稼働による過負荷フリーズ数回、やーそれくらい回して候、いいですよクロトリ(2週目

この時間(=昼前)に眠くなるのは良いだけども明日あたり日中でかけたいんだよねぇ、全くもって生活
リズムなんてのはうまく回らないもんだ。とゆーよりは今週中ほぼ家にいっぱなしだったからどうにも。
不精というよりは都合とやる気と衝動です、やっぱ不精ですたゴメンナサイ。まあ何を置いても自分の生活
サイクルに合った生活できてる方が負担は少ないですけどね。


最近では何故かビミョーに魔女ブームです、マイブームですが。
髪も切らないと邪魔だなぁ。


エラー404:やる気が見つかりません。ディレクトリ内に存在しない可能性があります。
エラー503:技術が足りません。既存のに加えて新技術を拡張する必要があります。(要再起動)