堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/しらふときゃべつ

今週販売開始の武士騎士クリ。 購入時は左の状態で、キャベツを与えると右の状態になります。 要はぐらまーになるわけです、が。 和装勢はまだしも洋装勢のキャベツが酷い。 折角の細かいドット絵が台無しですよ。そう思うのは私だけですかね。 変化するのは…

アラド戦記/今週のうpだて

色々ぶわっと売りに来たけど、 全部に手を出そうとすると経費がやばいので何を買うかは吟味してから動きましょう。 危うく大した見返りもないものに300m以上投資しそうになったけど、 最終的にデモスレは現状維持で収まりました。 オーラアバは40-4…

遊戯王OCG/きんきょう

水精鱗面白いわ。 タージとかパイクを絡めたアド取りギミックも強いけど、 それ以上に☆3水精鱗勢の戦線維持能力が優秀で惹かれますわ。 リンデ破壊されたけどデッキからディーネ出てきてリンデ蘇生してむしろ1匹増えてたりとか タージパイク出してグンデ捨…

遊戯王OCG/きんきょー

まーだDO民です。ADS入れてません。 だって片手間で起動するには重いイメージがあるんだもの。 最近いじってるデッキは以下の通り。 ・魔導書 ・水精鱗 ・ゴーストリック ・ギミックパペット 魔導書は相変わらずのトールモンド先行型・ジュノン軸。 現…

遊戯王OCG/魔導法士ジュノン

撮影時の環境がイマイチだったせいで上手く撮れませんでしたが、ジュノン買ってきました。 推定相場1300円前後のところを裏面傷有りだった影響で885円にて販売されてたので、 ディスプレイ目的の私は表面が綺麗な状態であることを確認した後に購入し…

アラド戦記/スイッチ群舞追記

スキル倍率はリアルタイムでした。 両面とも同じ武器を用いてA面に加護6+赤爆流赤群舞2箇所、 B面に関係ないクロニクル適当に突っ込んで検証したところ、 A面だけで撃つ群舞の爆流螺旋ダメージと A面で発動→分身が出現してから攻撃を開始する前にB面…

アラド戦記/壁を越えた瞬間

ついに超えました、真ビル2分の壁。なんだかんだでスイッチは強かった。

アラド戦記/今週のうpだて

で、スイッチングが期間限定で再販されました。ついに放り込んできたという印象。 まあ買わざるを得ないわけですよ。 ~ ~ ~ とりあえずデモスレにだけ買い足しました。 実際どれだけ活用できるかはスキルの仕様によるので、いくつか検証してきましたよ。 …

アラド戦記/そーいえば

武器込みながらもガルロアの沼セットが9点になったので遊んできました。 血魔人が割とすごいことになってます。 垂れ落ちる痕跡の数が表記上は50%増加なのに個数で見ると2倍(100%増加)になってるし、 痕跡1つ1つもこんだけ大きくなります。 T…

アラド戦記/大ムスさん

遊び用の単品3次が10部位になったので、 店売り魔法石は高いし10箇所分を緑ダイムス付与にして遊んでみました。 上が通常のダイムスで、下が緑撃殺10部位のダイムス。 拡大率約38%だったかな。それでも結構でっかくなりますね。 ネタでしかないと…

遊戯王OCG/そんなわけで

まだ2月基準データのDO勢ですがリハビリ始めました。 今現在弄ってるデッキは以下の通り。 ・魔導書 ・水精鱗 ・闇属性 魔導書は以前仮復帰した時も気になって弄ってましたが、やっぱり自分好みなデッキですね。 魔導書の神判は情報が出たけど発売前にま…