堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王OCG/魔導法士ジュノン

イメージ 1

撮影時の環境がイマイチだったせいで上手く撮れませんでしたが、ジュノン買ってきました。
推定相場1300円前後のところを裏面傷有りだった影響で885円にて販売されてたので、
ディスプレイ目的の私は表面が綺麗な状態であることを確認した後に購入しました。

カードショップ行ったのも数年振りだしバラ売りカード散策したのも数年振り、
シングル販売のカードを購入したのも数年振りやった。
この手の店の雰囲気はやっぱ独特なものがあるよね。


いい加減ADSを落としてきて負荷テストしないといかんのですがね・・・
ところで先日からカードWiki見れないどうなってるの。