堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/カムバック☆6チケットガチャ

どうせ被りか平凡性能のキャラなんだろうなって思ったらネムノキを引きました。 虹メダル交換で取ろうか迷ったこともあるので結構良い引きをしたなーと。 おまけにこれ。再行動率付与のフラワーメモリーが3枚もあるんですよ。 スキル発動率の観点から優先度…

花騎士/ヌシ戦 実りの渓谷地帯

挑戦2回目くらいで突破できました。 左側スタートの道中戦はどんどん硬くなる打弱点の1体なので対単用部隊で、 右側スタートの道中戦は魔弱点の3体なので対多用のクリティカル部隊で処理。 ボスマス1戦目は吸収スキル持ちの敵2体だったので攻撃デバフ部…

花騎士/EXはきゅう・6

普段使い用の編成で挑んだらそのままクリアできたけど、 その後に戦力調整したものが上記の編成になります。 アカシア戦は攻撃デバフがあれば長期間耐えられるので1のデバフ隊で処理。 ハリエンジュ戦は赤ゲージになると確殺されるので2のクリパAで短期決…

アリスギア/はじめての・・・

KAKIN ! DMMフェスだかのGAMESポイント配布が届いたことで、 手ごろな額でカラット223個購入が可能だという状況になり、 先日アリスギアがサービス開始2周年を迎えた事、記念衣装が販売されている事、 自身もプレイ開始から半年以上過ぎている事、 これまで…