堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/EXはきゅう・6

f:id:QK2Key:20200217080359p:plain

f:id:QK2Key:20200217080411j:plain

普段使い用の編成で挑んだらそのままクリアできたけど、

その後に戦力調整したものが上記の編成になります。

 

アカシア戦は攻撃デバフがあれば長期間耐えられるので1のデバフ隊で処理。

ハリエンジュ戦は赤ゲージになると確殺されるので2のクリパAで短期決戦。

ルピナス戦はデバフ隊が削って3のクリパBでトドメ。

ダリアは交戦せずに見送り。弱点さえ突けば敵バフはそこまで影響しません。

チェリセ戦は挑発を付けたスイレンで誤魔化しながら撃破しました。

 

25回クリアする過程で勝率は10割だったはず。

3の部隊がチェリセに負ける頻度は10回に1回程度で、

仮に負けても2の部隊がトドメを刺しました。

でもカーパス君はハリエンジュ戦で結構倒される。なんだと・・・!?