堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アリスギア/はじめての・・・

f:id:QK2Key:20200203051115j:plain

f:id:QK2Key:20200203051133j:plain

KAKIN !

 

DMMフェスだかのGAMESポイント配布が届いたことで、

手ごろな額でカラット223個購入が可能だという状況になり、

先日アリスギアがサービス開始2周年を迎えた事、記念衣装が販売されている事、

自身もプレイ開始から半年以上過ぎている事、

これまでなかなか楽しめた事や今後に期待する意味合いも込めて、

DMM経由で少額ながら課金しました。

 

というわけで購入したカラット。

ガチャに使うと電子の藻屑になりかねないので、

アニバドレスと交換することにしました。最大4着まで交換できますね。

 

 

f:id:QK2Key:20200203052048j:plain

f:id:QK2Key:20200203054054j:plain

1着目はシタラ。

キャラ的にも好きだし戦闘でも出撃頻度が高いので。

アニバドレスに添えられている黄土色?のラインが

専用ギアと同じような色合いなので、親和性も高く良い感じ。

 

 

f:id:QK2Key:20200203052540j:plain

f:id:QK2Key:20200203054204j:plain

2着目は真理。

うちの実質的エース、高難度の電撃弱点ルートではいつもお世話になってます。

専用ギアとの親和性は可もなく不可もなくな感じ。

 

 

f:id:QK2Key:20200203054530j:plain

f:id:QK2Key:20200203054545j:plain

3着目は桃歌。

キャラも割と好きですし、戦闘でも真理の苦手分野をカバーしてくれる便利屋さん。

何気に出撃頻度も高かったりするのでお礼代わりにドレス交換しました。

専用ギアとは色合いが大きく異なるものの、

髪の色がドレス配色に近いので悪いって程ではないです。

 

 

画質悪すぎわろた。低画質設定で遊んでるから仕方ないね。

もう1着だけ交換する余裕はあるけど、どうするかは決まっていません。

☆4唯が引けていれば迷わなかったかもしれないけど。