堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/☆4コア級

ナイドホグル決戦の高難易度追加ってこれ(☆3)以上要る? って今回やる前に思いました。 限定ステージもあるんだしやりごたえとしては既に十分じゃないの。 常用編成で挑んだらクリアできました。 4部隊目は出番なし。

アリスギア/派遣任務β2

今回もさくっと1発目でクリア。 うちのエースである真理さんが参加しているからか、前回よりは簡単に感じました。 前回は焼夷重力弱点マップだったので出番が無かったからネ・・・ 簡単とは言え明日翔の回復スキル残弾がほとんど残っていないことを踏まえる…

アリスギア/クライアント版が出た!

こっちは今まで遊んでいたAPP版でのホーム画面。 そしてこっちが新たにクライアント版で遊ぶときのホーム画面! 解像度を上げてもバトル画面で処理落ちがほぼ起こらなくなり、 ゲーム画面サイズまで大きくなった!すごい! どっちかっていうとAPP版がダメす…

花騎士/EXはきゅう・7

常用編成のままでも初見クリアできましたが、 周回用に調整したのが上記の編成になります。 初戦はニゲラ・アルテミシア側に喧嘩を売って1部隊目で突破、 最終戦はデバフパに入れたスイレンと虹薔薇でやっつけました。 現行ガチャのグロリオサを引こうか迷…

アリスギア/Op.ラナンキュラス踏破

巨大生物から青い地球を守っていたら残り期間が1週間程度しかない事に気づき、 慌てて着手してました。 なんとか宙域コンプリートもしましたが、 最奥マスのソロクリアはまだやっていません。

アリスギア/アニバドレスの4着目

販売終了20分前くらいに購入しました。 数人の候補の中から誰にしようか迷った末、文香の分を購入することにしました。 選考理由としては☆4を所持していること、 バズーカ得意キャラの主力がいないこと、専用ギアとの色合いが良かったこと、 相方的なシタ…