堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他のタイトル/月末ピックアップガチャ

ナナリーの第2覚醒も見届けたし、今の惨状で収集イベント走る気も起きないから、 レジェンドスタンプ到達するまで課金ガチャ(ピックアップのやつ)を回しました。 勿論課金はしておりません。今まで配布された結晶を溜め込んできた分で引きます。 ナナリー…

MUGEN/ひっさびさに

MUGENでも触ろうかなって思って、手もとの環境を再構築しました。 今までは標準サイズの640*480版と、ちょびっとワイドな720*480版の2種類を使い分けていたんですが、 今回は640*480版と、もう少しワイドにした800*480版の2パターンで遊んでいこうか…

その他のタイトル/2年越しのソラノ

初復刻当時はミランダを優先して入手できなかったので、 一応下限スキルマまでは仕上げました。 でもこの先出番あるかな・・・

政剣マニフェスティア/籠の中の三羽鴉 Ⅱ

上級全撃破に滑り込みセーフ!だったうちの陣営ですが、これで推奨平均レベル35ってホント? 1回あたりのリザルト6万点として、 250万を6万で割ると41.666・・・つまり42回、 1週に必要なモチベが50だから、×42すると2100モチベ。 …

その他のタイトル/大討伐(珊瑚)

開催終了間際だったので500撃破だけ消化してきました。死屍累々だったけど初見1発クリア。 10000撃破まで周回だとか、黒ユニ1枠以下制限でーとか、 そんなのをやるモチベは残っておりません。

政剣マニフェスティア/進捗状況的な

コジン・ジョウ宝イベントは育成ついでに副賞が貰えるので嬉しいです。 育成キャラの回収がてら、通常4区ノーマルのナンバリングステージを全て☆3攻略しました。 3区あたりから、Rクラス以下の編成でクリアするのが難しい、もしくは面倒なステージが増え…

その他のタイトル/ゴールドラッシュ リザルト

割ってまで回るつもりはありませんでしたが、 それでも最後のマップ以外はドロップコンプできました。2つ目がてこずったけど。 聖霊女王は1回目で落ちたけど、ザラームのためにわざわざ周回する意味は薄いよね。

政剣マニフェスティア/害貨獲得戦Ⅴ 挑戦結果

最終的にはここまで周回しました。 任命顧印は迎ガチャが8回まわせるところまで、獲得点数は180万点報酬までですね。 顧印のほうは1回マーシャEXを引いてるので、累計としてはあと60万点ほどありました。 大地獄のほうは未挑戦で終了、タックス天国…

その他のタイトル/ソルジャーの第2覚醒

とりあえずアルティアだけ覚醒させました。 場合によっては両ルートとも用意しようと思ったけど、 ステータスは誤差なのにコスト差は2ともなると流石にやらないですね。 おまけに確率発動の特性まで持たされるし。 撃滅の攻撃ドットがダサいのだけ何とかな…

政剣マニフェスティア/害貨獲得戦Ⅴ

七夕イベントからプレイ開始した新参プレイヤーですが、中地獄の第2戦功を達成することが出来ました。 いやー政剣のイベントは難しい! 推奨平均lv40なのにこの平均レベル+SSR2枠編成してギリギリやで。 別に水着コスチュームは無理して取ろうと思…

お城/超築城の結果

累計で1000とちょっとの要石を注ぎ込んだ結果、 ☆4がそこそこと春日山城が1体、そして☆6の小田原城が出ました。 まさか☆6が出るとは思いませんでしたが、出番はあるのかしら。

FlowerKnightGirl/虹スイレンがピックアップ対象なので

使いあぐねていた石を解き放って11連ガチャを5回ほど引いてきました。 まー虹なんて出ませんでしたわ。 ホンマお花のガチャは引き甲斐が無いのう。

千年戦争アイギス/記憶改竄イベ 後半挑戦結果

一応全ミッション☆3クリアはしましたが、会話パートは全スキップしました。 見ても不快な思いしかしないんだもの。 しかも今後のイベントにも、常にこいつの存在がつきまとうわけでしょ。 果たして今回、どれだけの人が楽しめたのか実に興味深いですね。

政剣マニフェスティア/ビアトリスが確率アップだったので

11連を2回ほど引いてみたけど、まあ引けませんでしたよ。 1回目でSSRが1枚出て、2枚目がグロ画像気味だけどナターシャを引けたので予定調和かのう。 なお、重装キャラでは好んで起用しているミランダが今回の11連で全レアリティコンプ状態になり…

千年戦争アイギス/不安定な女の仲間入り

その他のタイトルプレイ初日から戦線を支えてきたナナリーが、 今回のバランス調整で確率発動アビリティを持たされてしまいました。 そんな不確定なもん着けるくらいなら矢の弾速強化とか、 そういうどうでもよさそうなので良いから 確率の絡まない物にして…

その他/お城復刻イベント・リベンジ

別にそこまで拘ってる訳では無いですが、折角の復刻なのでリベンジしてきました。 思えばお城を始めた当時のイベントだったと思うとちょっとだけ感慨深いかも? 難しいと一部で噂の結難も、頑張って全蔵生存クリアしましたよ。 まあ計略頼りだったんですが。…