堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/ヌシ戦・4ステージ目

何回かやってたら現有戦力でもいけました。 上の道はデバフ隊、下の道は半クリ一発屋とターン経過軸、 一発屋隊がボスマス1戦目を半壊させるくらいまで頑張ってくれたので、 ターン経過隊が追撃して、残りをデバフ隊が削りきって勝利しました。 キャラ昇華…

花騎士/新しいヌシ戦の前に

未クリアだったフォス平原のヌシ戦を突破してきました。 現状でダメなら昇華キャラの検討でも・・・と思っていたけど1発クリアでした。 回避3枚じゃないとヌシの攻撃を逸らせないだろうなと思っていたけど、 向こうのスキルの出が悪かったので3部隊目が1…

花騎士/6割は信用できない

排出率60%のピックアップを外す団長なんておらんやろー。 温泉フェンネルを引けていれば4属性付与のクリティカル部隊完成にリーチがかかってました。 とはいえ回避付きのターン経過バフ持ちを引いたので、 メイドカウスリップ軸の持久型回避部隊も作ろう…

花騎士/現時点での成長限界

昇華スイレンが4凸フルアンプルゥになりました。 装備穴は空いていないけどあくまでステータス成長における上限ってことで。 デバフが数ターンかけてコア級☆2に負ける一方で、 味方のバフ有りとはいえ虹薔薇が1人で各1ターン撃破して勝ってくる動画とか…