堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/新しいヌシ戦の前に

イメージ 1
未クリアだったフォス平原のヌシ戦を突破してきました。
現状でダメなら昇華キャラの検討でも・・・と思っていたけど1発クリアでした。



イメージ 2
回避3枚じゃないとヌシの攻撃を逸らせないだろうなと思っていたけど、
向こうのスキルの出が悪かったので3部隊目が1人脱落する程度の被害で退治してくれました。
温泉フェンネルを期待していたところを引いて残念がっていた、
クリスマスキリンソウも活躍しました・・・皮肉なもんです。



新しいヌシ戦はオオトリ相手に残り4分の1程度までは削れたけど、最後の一押しが足りない感じ。