堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/6割は信用できない

イメージ 1

排出率60%のピックアップを外す団長なんておらんやろー。



イメージ 2

温泉フェンネルを引けていれば4属性付与のクリティカル部隊完成にリーチがかかってました。

とはいえ回避付きのターン経過バフ持ちを引いたので、
メイドカウスリップ軸の持久型回避部隊も作ろうと思えば作れそうな段階に。
昇華ハートカズラとオジギソウを加えれば回避3人+4属性付与+バリア有の持久戦部隊になります。

でもオジギソウと温泉フェンネルがいればそれだけで斬6打4突4魔6になるから、
あと打と突のキャラを1人ずつ加えれば全員が全属性付与状態の部隊が作れたんですよね・・・
3枠あれば半デバフや半クリにもできたし、そう考えると引きたかったなぁ。

まあ、オジギソウと昇華ハートカズラでも斬3打4突4魔6だから、
斬打突からそれぞれ1人ずつ加えれば近い状態にはなるんですけど。
挑発回避担当としても使えるし、やっぱ昇華させるならハートカズラかなぁ。



・・・なんて言いつつ、
水影の騎士は破級含めて全ステージ突破してるし、
ナイドホグルも奇種含めて全ステージ突破しましたし、
特殊極限任務も華麗石をかき集める過程で全ステージ突破してるので、
現状で未クリアの高難易度ステージとなるとヌシ戦2ステージ目くらいなので、
今の戦力で挑んでどうなるか次第で今後の戦力補充方針が決まる感じですかねぇ。