堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/レベルキャップ上がったってよ

しかし私はまだ休止中である。 異名の補正値を変更するアイテムを1Gでセリアが期間限定販売してるらしいので、 ゴミ補正になった「職人」を直すためにビクビクしながらINだけしました。 最上級に変換してついでに「ゴールドラッシュの」も無駄に最上級に…

その他/近況色々

お知らせでも書いてますが、PCの冷却ファンが悪化しました。 中速域なら特に問題はないんだけど高速域で長時間運転させるとブレが生じてヤバい。 で、私のPCだとCPU使用率が100%固定と言ってもいい状態になるアラド戦記は ファンの寿命がマッハ+…

MUGEN/いんたーばる

水面下でまた別素体で改変キャラ作ろうとしたけど多分また挫折しました。 多分ってのは10割じゃないってだけでそのうち10割になるんじゃないかな。 製作モチベはあるんだけど技術が追いつかないもどかしい! もういっそ見た目棒人間にして今やりたいこと…

アラド戦記/SSボタンしごとしろ

折角2分切れたのにスクリーンショットボタンが死んでたせいで リザルト画面を撮影できなかったよチクショイ。 今週からのイベント↓ ・クエスト受けたら1時間接続維持して回復剤とおまけ品 ・30疲労消費してスタンプ押しつつ課金系アイテム 1/23には…

MUGEN/更新しました

アカツキカズヤ更新しました。Ver1.30になります。 更新内容はぼちぼちありますが、目立つものとしては ・新動作「フリック」の追加 ・エフェクト周りの整備 ・月光、鳥夜のジャグル値変更 あたりでしょうか。 フリックは分かりやすく言うと「投げ技専用の攻…

MUGEN/カズヤ君改修中

結局エフェクト回りもキャラスプライトの規格に合わせようと思い立つ始末。 ただ綺麗にするだけが美しさじゃないって気づいたんDA! 傍らで性能調整も敢行中。 いやぁ画面端の通常投げからノーゲージ2.7割減っちゃうのはさすがになぁと。 ジャグル関係…

アラド戦記/実践結果

ワスペイン3:3つえー、2分半とか余裕で切れる! lv77 胎動Uソロ直(子供スカサルート) <A面> +14スラッグシャワー/TFワスプ3(肩下腕)/TFペインス3(靴首指) 赤コロナ赤ロリサン上着&赤コロナ腰/ファイブブラッディバレッド/ア…

MUGEN/さあてどうしたものか

ちなみにメカおばば製作再開は状況が変わらない限りまだ先です。 正直本編の方がカンストしてからでもいい気がしてる。 改めて、無事に明けましてヽ( Q)ノきゅーです。 去年はだらだらしてるうちに終わっちゃったので、 今年こそは本気で何かしらやりたい気は…

アラド戦記/開けてびっくりお年玉

今日INしたら郵便でクルックスフィデリスが届いてました。お年玉だそうです。 今相場がすごいことになってるのにさらっと贈り物にできるそこに痺れる憧れr(ry 正直バトルクルセは適正ダンジョンのランクHをソロするのに ストレスが生まれない程度の性…

その他/2013年です

無事明けまして何よりでござい。今年もよしなにお願いします。 私の初夢はMUGENでオリジナルキャラクターを製作している夢でした。 作りたい気持ちは強いけど出力技術が不足してるから仕方ないね。 本来初夢って元旦から2日の夜、または2日から3日の…