堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/開けてびっくりお年玉

イメージ 1

イメージ 2

今日INしたら郵便でクルックスフィデリスが届いてました。お年玉だそうです。
今相場がすごいことになってるのにさらっと贈り物にできるそこに痺れる憧れr(ry

正直バトルクルセは適正ダンジョンのランクHをソロするのに
ストレスが生まれない程度の性能があればいいやってくらいに考えてたし、
バトルと言うよりは正義の裁きを切った道中特化のハイブリ型なので
天井も高くなかったりはするんですが、くださった方も仰っていたので機を見て使おうと思います。

支援で使えばストキン+2と復讐+3だし、バトルで使えば主要スキルのダメージが2割上がります。
フラックも乗れば実質ダメージ1.44倍くらい。
ただしEX壁の爆発部分とハンマーの衝撃波部分は無属性なので対象外でござる。
この辺てミスリルレリックで光属性乗せられたっけ?でも手数がイマイチだから実用的ではないかなぁ。

~ ~ ~

下の画像は本日の戦果分。
次元のかけらが購入圏内だったので、知り合いに頼んで亀裂大地のHソロ死放置枠と
バカルのインベ埋めをしてもらい、不要な単品3次を2付与失敗破壊させて半ば無理矢理集めました。

これでワスプ3+ペイン3+赤赤1部位になったぜひゃっほい。
でも一撃ラプターとかはまだどこかで使いそうな気はする私。

何気にワスプが武器以外の8部位を所持してるので、
ペイン補助か魔法石を拾えばすぐにワスプ6+ペイン3が組める状況だったりはします。
ワスプ武器を拾えばワスプ9になるし、
デビルズも腕を拾えばデビルズ9になったりはする。