堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム/久々に千年戦争12

初めての英傑ガチャ、 新登場の英傑☆6ユニットが話題になっていたので10連してみたら引きました。 HP回復は受けられない、 でも出撃枠を取らず自身の身代わりになり遠距離攻撃可能なトークンを使用でき、 非攻撃時には最大700%まで攻撃力上昇を行え、…

GBM/リリース後初のイベント 挑戦結果

全ステージ☆3クリアできました。 レベル50前後のユニットとそれなりに精錬も済ませた アクセサリがあればなんとかなるんじゃないかな。 ユニットレベル55前後+金アクセ中心で後半VH戦がこんな具合。助っ人無し。 レベルカンストに好感度MAX、 それなり…

花騎士/生放送級#20

回避吸収ゲーでした。 1戦目は1~3ターン目まで強力な攻撃バフが付くので回避3以上+バリアで祈る。 2戦目は旦那を倒さないと強力な防御バフが付くので各個撃破、発狂したら殴りあい。 敵がタフなのでHP吸収スキル持ちで持久戦すると戦力の温存になる感…

ゲーム/久々に千年戦争11

試練イベ完遂しました。 後半上級の金以下でクリアしろってやつが一番難しかったんじゃなかろうか。 人気投票?だかで復刻した時に魔神のマンモンをコスト下限まで獲得しました。 刻水晶めっちゃ減ったけど。 比較的平凡な白魔神とは言え手札に戻ってくるユ…

ゲーム/ブラゲのほうのガールズ・ブック・メイカー

リリースされたので触りました。原作は知りません。 バトルパートはこんな感じ。 9x3マスのエリア内にユニットを配置して、 おおよそ交互に殴りあいつつ相手側のユニットを倒すゲーム。 それぞれユニットにはターゲッティングの優先度が設定されていて、 …

凍京NECRO/復刻ハロウィンガチャ

キャラ確定枠までか、ピックアップどちらかが出たら一旦終わるつもりで 復刻ガチャ10連を回していたところ、4回目でうさぎのほうが出ました。 気が付いたらうさぎ3バージョンが手元に。 そこまで狙ってガチャしていたわけではないんですが。

凍京NECRO/サンボルチャレンジ

一定アクション以内クリアもなんとか達成できました。 1W目と4W目で広範囲スキルを撃ちつつ、 不足がちな雨姫子の打点を補強してくれるエルザが輝いてた。

アリスギア/アナザーシタラさん

今までの分も含めって結構な回数ガチャしましたがようやく引くことができました。 パッシブのトップス弾数回復とSP40%チャージ、 出力変性になったことで防御力減少が無くなったのが便利。 ディーパバリは・・・綺麗です。