堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/リリース後初のイベント 挑戦結果

f:id:QK2Key:20201029065542p:plain

全ステージ☆3クリアできました。

レベル50前後のユニットとそれなりに精錬も済ませた

アクセサリがあればなんとかなるんじゃないかな。

 

f:id:QK2Key:20201029070015p:plain

ユニットレベル55前後+金アクセ中心で後半VH戦がこんな具合。助っ人無し。

レベルカンストに好感度MAX、

それなりの装備を付けても高難易度推奨戦力に届かず、

どれだけ周回すればいいかもどこまで上がるかも分かりにくい

隠しパラメータを底上げしないと話にならない某列車と違って

目に見える部分のパラメータをちゃんと強化するだけで良いのは楽ですね。

カムパネルラが篭ってるボス連中をまとめて叩いてくれるので頼りになります。

 

f:id:QK2Key:20201029070852p:plain

イベント報酬ユニットであるジュリエットは、

スキルレベル最大になっても攻撃範囲の拡大はありませんでした。

アビリティのほうは自身の物理攻撃力25%上昇(永続)。