堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王/相も変わらず

水霊術―「葵」が集まりません。ドウイウコッテスカ。 使った分だけ/使われた分だけ強くなる、自称“無式”のかぐやどぇす。いやーラヴァ楽しいね。 まだ悪企みの最中なので割愛しますが、炎が扱いやすくなってる気分。 で、今回はそんな話ではなく新弾で少し…

遊戯王/危険因子Ⅱ

今回のは危険因子が多くて困ります。 本日のメニュー>強力接着剤の1KILL添え/E・HERO~スクレイパーを忘れて~ で、1食目。 ●唐突に降ってくる攻2100、サイバードラゴン。 ●パワーボンドから降ってくるUFO+ゴブ突=攻7000ファイタ…

遊戯王/危険因子

CRV、友人が2箱買ってまして、1枚ずつ残して霊術を全部もらってきました。 これで「紅」が後2枚、その他も30枚ラインに乗ったかなーくらいに。 一番欲しいのは「葵」だったりもするんですがね。 あとは立て替えてもらってたアジア版の激流葬とアジア…

遊戯王/そういえば・・・

顔見知りの人は引き続き流れを察して見ていただければいいわけですが、 晒し場所を変えたって事は見る人も変わったってことやないですか。 ・・・なんて、今更に気付いてる時点で死んでます(ぁ そういうテイで今回は進んでいくので、顔見知りの方はスルー推…

遊戯王/電脳革命

なんか知らないうちにファンカウントが1つ増えてるんですが。 そんなことは置いといて、サイバネティックレボリューションが正式発売されまして。 私も早速出かけてきましたよ、シングルカード・・・・・ではなくノーマルのバラ目当てで。 開店直後くらいに…

遊戯王/フラゲ→暴走→2BOX

フライングゲットできる場所が行き着けショップ群のひとつにあったので1時間ちょいかけて買いに。 なるべく人の少なそうな時間帯を狙って逝ったら狙い通りの人口密度。 面識ないはずなのにバイトの店員に話しかけ、なんかウケ良かったから和んだ結果、 とり…

Lycee/冗談じゃない不老不死

一日通して春日部に逝ってました。誰かさん宅でひたすらバトル! 今回持っていったのは雪月/不老不死、雪宙/反魂、雪日/ラインブレイク、宙日/ビートダウンの4つ。 んじゃま各自をほどほどに。 ●雪月/不老不死 芽衣子さんデッキです。芽衣子さん出して…

遊戯王/春日部ぼーいず

なんか遠出する時は必ず寝不足に陥るという法則があるようです。 現に電車内はずーと仮眠、移動中は省エネモードという1日デシタカラ。 そんな本日は春日部で誰かさん宅へ、昼前からひたすらデュエってました。 今回は微変更かましたデッキ「雀蜂(某黒忍者…

Lycee/不老不死

ここ数日は雪+月の芽衣子さんデッキを宙日相手にぶんまわしております。 いやーやっぱ宙属性キャラはパワーありますね。平均APが4てのがつらい。 ・・・かと思ったんですが、雪メインならナントカなりそうな気がしてきました。 雪キャラにはDP4のキャ…

遊戯王/勝利宣言

新弾出るまでこれといったデッキ作成予定がありません。・・・新弾が出ても無かったりしますガ。 唐突に勝利宣言がしたくなりました。 やっぱね、絶対的な勝利を相手に見せ付けるって楽しいのですよ。 ●相手ライフX以下でX以上のダメージを与えるカードを…

Lycee/本日分

今更ながら、やっぱり睡眠時間て大事ですね。 10時起床に成功したけど眠くて出れない→結果二度寝して1時出発とか笑えません。 自転車こぐ気になれなかったので今回は地元から高い交通費払って行ってきましたよ。 で、発売から4日しか経ってないのにもう…

Lycee/芽衣子さんと円姉様

こちらも日曜日の出来事。当日は帰宅後死んでたので今なのです。 前日の夜にデッキ2個作ってました。もう6時起床なのに2時半過ぎに就寝とかノーコメ。 そんなわけで、無理矢理ながらもデッキ作りました。1つは芽衣子さんデッキ、1つは円姉様デッキ。 当…

遊戯王/ブラックメイド

ブログってアレですね。投稿日時を操作できないのが難ですね。 書いているのは月曜日の深夜、なのに投稿は火曜日になってしまうあたりとか。 そうは言ってもゴールデンTIMEは阿呆みたいに重いのですよ。だから仕方ない罠で。 日曜日に茨城の方まで遠征し…

Lycee/りみてっど

都合上14日になってますが、5月13日の出来事ですよと。 その前の夜。 「明日こそ買い出しに行くぜよ!」と意気込んでおきながら午前6時過ぎに就寝とかやらかしまして、 ふとアラームで起きたら9時過ぎ。ああ、ここまでは予定通りなのでダイジョウブデ…

Lycee/いつの間にか

新エラッタ出とるやないですか。 3月に改定してからしばらく音沙汰がないなーと思ったら、水面下で調整を図ってたんですな。 ・・・っていうかですね、ステータスまで変更しちゃったら覚えるの面倒じゃないですk(略 まあバランス的にはいいんでしょうけど…

遊戯王/世間と地方の差

っていうのはどこにでも少なからずあると思うんですよ。 ひとつの地域でやってる以上、もしくは主流から離れた環境でやってる 以上は絶対生まれるものだけど、こうも差が出ると逆に面白いと思いませんか? 人間である以上、同じ思考を持つことはほとんど稀な…

Lycee/反省会

オフ中にてやる機会が出来、ひたすらにひとつのデッキを回していた今回、 おかげで何かが見えた気がします。・・・ええ、あくまで気がするだけですよ。 確かに宙単とか強いですよ。所有スペックもばっちしですよ。 しかしですね、だからと宙属性をタッチした…

遊戯王/オフが終わって

今日は地元の月イチ大会だけど、そんなものはどうでもいいのですよ。どうせ登録してないし。 春季の一大イベント「埼玉の変」が終わりました。 結果はどうであれ、皆々様の十人十色なデッキを拝見することができたのは大きな収穫。 異次元の偵察機の使用率が…