堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/危険因子

CRV、友人が2箱買ってまして、1枚ずつ残して霊術を全部もらってきました。
これで「紅」が後2枚、その他も30枚ラインに乗ったかなーくらいに。
一番欲しいのは「葵」だったりもするんですがね。
あとは立て替えてもらってたアジア版の激流葬とアジア版の埋葬を、トレードなり後払いなりで。
日曜日に遠出できればまた国際化が進めそうな予感。

あとは数マッチほどデュエル。問題はここで発生。

573さん、電脳双竜の設定間違ってませんか?

相手ターン召喚に激流で掃除→鳳凰帰還で魔罠除去→鳳凰に変異撃って双竜+アビス通常召喚で7400ダメ。
迦具土召喚から洗脳で相手のヴァンダルギオン奪取→変異2発撃って双竜×2→攻2800の4回攻撃。
もうね、変異で降りてくる双竜が怖くてなりません。
ある意味開闢より射程が長いし事前に大嵐が付いてくるし、やっぱ変異で出せちゃいけなかった気が。