堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/育成候補に悩む回

アイギスもサービス開始3年目が始まったわけですが、うちの今後の育成ユニットどうしようかなと。 候補に挙がってるのは画像の5人。 …麁張蝓璽鵐戰襦淵灰好伐叱臓織好ルlv6) クラス覚醒することでスキル中に射程200の範囲物理攻撃ができる。 以前の…

千年戦争アイギス/祝2周年!

早いもので、千年戦争アイギスがサービス開始されてから2周年が経過しました。 うちは1周年の2ヶ月ほど前にプレイ開始した身ですが、 表にこそ出ないものの水面下では結構な人気が出てきている気がします。 さて2周年ですよ。 これまで楽しんだ感謝の意…

千年戦争アイギス/イベント後半戦の神級

挑戦4回目でやっと☆3クリアできました。 画像2枚目は使用戦力です(後ろの3人は編成バフ要員)。ナナリーは1回だけ点火しました。 いやーきつかったです。 最後のラッシュはそれなりの遠距離戦力がないとつらいんじゃなかろうか。 今回のマップはスキル…

千年戦争アイギス/アーニャ入手しました

下限KTとかも作りたかったですが、 そろそろアニャー取ったほうがいいかなと思ったのでアニャーにしました。 あとはハッピー決めて特殊覚醒させるだけね。 覚醒後ハッピーはバレンタイン枠が確定してしまうので覚醒前に決めます。

MUGEN/リハビリがてらのキャラいじり

改変アカツキカズヤの元である本家アカツキカズヤの大元であるアカツキソウヤ、 の製作中バージョンを自分好みにカスタムして遊んでました。 BBBのシステムを一部取り入れた浮かせコン中心のキャラ。 個人で楽しむ用なので公開は考えてません。外部AIが…

かんぱにガールズ/日跨ぎ金ポスト結果

いやー金ポスト先生めっちゃ仕事してるわーあと確率アップもめっちゃ仕事してるわー。 以前も日跨ぎ金ポストでヤミ2回引いたんですけど、確率アップ仕事しすぎてへん? 肝心のクリスティンとかは引けないのにね。 ところでキルスティはまだですか。

かんぱにガールズ/折角のレシピドロップ2倍なので

ヴィオラ専用武器のレシピでも拾いに行くことにしました。 一応現有戦力でも社長スキル無しでクリアはできたけど、 1戦目で事故るとサムライが死ぬし最終戦で集中されると物理クラスが死ぬっていう血みどろな周回になりそう。

千年戦争アイギス/初のスキル覚醒

元に戻す余裕もあるのでリーゼロッテのスキル覚醒を行いました。 相変わらず初手ソルはKTが基本なので想定通りの立ち位置になりそうです。 コスト13で出せてスキル使用時に15コスト戻ってくる3ブロのエミリア って考えれば強いと思うんだけど、どうだ…

千年戦争アイギス/覚醒しました20

リーゼロッテをクラス覚醒させました。うちの陣営では20体目。 スキル覚醒はまだ様子見中。 2周年記念ミッションでリーゼの援軍発動を1回だけに抑えてどうなるか試したりしてますが、 基本的に初手ソルは相変わらずKTを置いてるので2ソルしても累計3…

かんぱにガールズ/ハロウィンイベント2015の戦果

目ぼしいものはこのあたりっスかねぇ。 写真取り忘れたけど他に+4のメイスも出来ました。 一番恩恵の大きかったのは+4の杖とバンシィマスクですね。 マジシャン系装備の手持ち最強が+2迷宮杖や+2氷ネックレスだったので、 これで魔法士の面目躍如な…

千年戦争アイギス/リーゼロッテ合成結果

今回は調子良かったです。やはり1枚教こそ至高・・・ スキルのほうは虹聖霊2枚を使ってLv5まで上げました。 どっちかって言うとリーゼロッテはスキル覚醒させてみたいんですよ。 金のソルジャーと白のソルジャーのコスト生産能力の差って本人のコスト差…

千年戦争アイギス/リッカ復刻の追加神級

久々にナナリーで配置即点火攻略しました。 左拠点への足止めポイントはあるんだけど右側拠点への足止めが銃機甲兵と重なるか、 5~6体の銃撃を受けながらの交戦になるかの2択になってつらい。 歩行型がやってくる前に銃機甲兵を倒せない場合は歩行型に被…

千年戦争アイギス/エキドナのスキル覚醒が実装されました

うん、弱くはないんですよ。でも求めていたものとは違うんですよ・・・ タフな後衛回復ユニットとしては便利だけど、 スキルで回復専攻するなら普通にヒーラー置きますよねっていうお話。

千年戦争アイギス/住民の魂収集結果

うちはこんなもんでフィニッシュです。 正直覚醒レベル70のポーラが居るので育てません。 スキル覚醒までさせれば現状オンリーワンのユニットなんですがね。 リアナもナギも使ってないし、微課金勢なのに収集黒ユニットを全力しない変なやつになってる。

千年戦争アイギス/ドラコリッチ強ない?

ドラゴンゾンビの強化版と言うより見つかった粗を修正してリリースしなおしました版よねコレ。 麻痺させても歩くのが遅いので麻痺明けに再ブロックして押出しするループが発生 →移動速度を上げました! 攻撃速度が遅いのでユニット2体で挟めばブロックリレ…