堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ドラコリッチ強ない?

イメージ 1

ドラゴンゾンビの強化版と言うより見つかった粗を修正してリリースしなおしました版よねコレ。


麻痺させても歩くのが遅いので麻痺明けに再ブロックして押出しするループが発生
   →移動速度を上げました!
攻撃速度が遅いのでユニット2体で挟めばブロックリレーが成立
   →攻撃速度を上げました!火力は据え置きです!
ついでに防御性能も上げました!あ、HPは据え置きなのでご安心ください!

折角なのでパンプキングもお供にお付けしますね!さあどうぞやっつけてください! みたいな。

曲がりなりにも神級っていう最高難易度だし銀以下では突破困難な戦力要求値にするのは別にいいんですが、
ここまで露骨に☆3要求値を上げてくると萎える層も増えるんじゃなかろうかって思っちゃうわけですよ。



うちはまだ受けられる戦力があるので良かったですが、
これ覚醒ユニット無しの白以下編成で☆3クリアとかできるんでしょうかね?

さすがに大討伐とかでこいつが2体3体出てきたらうちも萎える層の仲間入りですわ。
ロアナ復刻まだですか。