堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/アリアリアリアリアリ(ry

倒さずに放置したらどれだけ増えるのかなーと思って見てたけど、 一定数を超えるともう出てこなくなるみたいね。ちょっと期待したのに。 聞いたところによると雪山のウサギ娘も蛇の召喚上限ができたらしいしそういう仕様になったのか。 そうなると、1フロア…

MUGEN/むだい

韓国アラド戦記の女鬼剣士動画を見たせいか、 MUGENでデーモンスレイヤーの方を製作してる夢を見た。 いやまぁ確かにソドマスよりはデモスレの方が興味は向いてるけどさ。 アラド側に時間割きすぎてMUGEN側の時間がまるで取れないぜ。 どうでもい…

アラド戦記/支援兵で遊ぼう

前置きの途中経過としては、メインのメカ子がlv74、サブのクルセもlv74ってとこです。 バトクルもといハイブリ振りのスタイルを作成してからソロが思ったより楽しいのがひとつ、 蔵起動してから1時間くらい経たないと重くてメカ子が動かせないのが…

アラド戦記/何かがおかしい

手元の手動計算とスキルシミュの計算結果が合わない。 まぁ1lv増加あたりで消費するsp平均は210未満だしだいじょぶだとは思うけど。 バトクルスキル振りはこうなりました↑前にも書いたけど道中特化。 戦闘側のクロニクル装備は予定品が全て揃ったの…

アラド戦記/バトクル始めました

レベルキャップが80になって、 今後もクルセ続けるなら育成もしないといけないわけで、 メインで時間ダンジョン覗いたら初っ端かなソロ専用クエストとか見えちゃったわけで。 さすがにそろそろめんどくさいのでバトルクルセやることにしました。 とは言え…

アラド戦記/時間扉うpだてまとめ

●シーズン ごめんめんどくさかった。こっち見てね↓ http://www.arad.jp/channeling/campaign/timegate/2012_season3.Timegate_main.asp ●イベント関係 ・15日と22日の22時、22時半にほっとタイム →INしてボタン押してG壺、レアバ、レベルうp券 …

MUGEN/おらびつくりしただ

何気なく新着動画をチェックしてたらこんなのがありました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557424 完全にノーガードだったのでタイトル見た瞬間に変な汗がぶわっと出ました。 某東方の誰かさんかとも思ったけどそうではなかったよマイッタネ 作ってくださっ…

その他/ネット流行語

動画を見てたら出てきたけど、内容が偏りすぎてて酷い気がしたので撮影してみた。 YOUなら何を選びマスカー。 私はこの中ならステマかなーと思ったけど、納得はしきれていない。 リア充ってネット流行語のカテゴリに入りましたっけ? こっちの方がよく見…

MUGEN/せんでんぬ

最近こればっかりな気がするよ、マイッタネ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19468419 まだ幽霊ちゃんガンバッテター ~ ~ ~ メカおばば製作はlvキャップ解放されてから再開でもいいかなーと思ったり思わなかったり。 いい加減そろそろ何かやりたい気はしてる。で…