堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アリアリアリアリアリ(ry

イメージ 1

倒さずに放置したらどれだけ増えるのかなーと思って見てたけど、
一定数を超えるともう出てこなくなるみたいね。ちょっと期待したのに。

聞いたところによると雪山のウサギ娘も蛇の召喚上限ができたらしいしそういう仕様になったのか。
そうなると、1フロアで最もMob数が多くなるのってどこでしょうね。
ビルマルク2部屋目なんかは同じ仕様なら43匹まで同時に存在できるけど、
上限がなければ3部屋目の赤タウ部屋も可能性が生まれるし、
無限の祭壇の方はどんなもんだったかしら。


それはそうと旧悲鳴のクエスト進行遅すぎぃ!なんですが。
レベル上がってもまだ業績クエすら出てこないとか、
クエ品に対する対象Mobの配置数とクエ品ドロップ率低すぎなんじゃないの。
しかも中途半端にマップ長いくせに面白い部分も特にないから飽きる。