堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lycee/本当に

良く遊んできたと思います。 とりあえずは1ヶ月くらい前に組んだ実践未使用の雪月花初姉マップを。 ・・・使ったものの、ブランクとデッキスペックの低さにより目も当てられないデッキ差で没る。 まずはブランクを薄めることが専決事項と判断したので一昔前…

遊戯王/とりあえず

特筆して書くようなことはありませんでした。 適度に本命機回して久々に死女神呼んでテキトーに焔してたくらい。 なんかマンネリって言葉が凄く似合いそうです。

その他/時間感覚が

なんかおかしくなってる。 夜4時くらいには寝てた記憶があるんだけど、パット起きて割とゆっくり寝られたかなーと思いつつ まどろんでたら12時と思わしきチャイムが鳴ったのでダルいと思いつつ2度寝とか。 そのまま半眠結構して3時過ぎくらいかーと思っ…

その他/散歩道

なんか時間が中途半端に空いたものだから久々に散歩とかしてみました。道筋は家の周辺を40分ほどかけて。 改めてみると変わったところ・変わってないところとちょっと情緒に耽ってみたりで気分が和みました。 あと地元の小さい野球場とか高校生が使ってる…

Lycee/はい久々ー

まあいつものことっちゃいつものことだけど、ちょっと悲しいかもねこの状況。 とは言っても水曜日から金曜日までの3日間はリセってくるわけですが。 オーガスト1.0が出たわけでとりあえずどうしようか考えたところ。 いつもどおりの行動をとればいいカナ…

その他/最悪に

目覚めが悪いです。よりにもよって局地地震というなの足音で起こされるとは。 一線越えてたらs・・・これは表現が悪いな、ドツいてます。まだ一閃超えてないから平和ですが。 昨日は11時くらいからさくっと都心までいって買い物してきました。 とりあえず…

その他+/追加項目

寝たの途切れ途切れ、とりあえず記憶上は午前4時半起床午前8時就寝、午前11前起床。 起きてから偏頭痛するし。今更驚きはしないけど。 先生かぜ強いです、猛風のせいで外出れません。 仕方ないので文庫本1冊消化→追加1冊が確定。 。o (あいもかわらず…

その他/ワンぶれいく

・・・気付いたら木曜日!? あと2日でLyceeは新弾出るぢゃないか。 あと7日で春日部強襲3日間の旅!ぢゃないか。 あと10日で秋葉原ホビージャパン主催カードファスタぢゃないか。 ・・・どうしよう今になって資金に一抹の不安が(ry とりあえず…

その他/ちょっ おまっ

悩みすぎwww あれかな、改めて同じ作業の事務処理とか向かない性格してるなぁと。 ・・・いや、ある意味では向いてるんだろうケドね。 先週金曜日あたりからずーっと同じコトで思考して試行して悩み続けてまだ飽きないわけだし。 できれば月末に実用した…

遊戯王/全てを焼き払え

制限改定後から半分投げていた「ソルブライト」を再建させてCGIで2戦ほど。 なんか相手がヌルかったってのもあるけど思ったのはやっぱいつでも翔べる鳳凰は格好いいなと。 あとプレイスタイルによる紙化ね。裏守出さないから相手ハンドに抹殺見えたら本…

その他/なーにーかー

書こうとしたけど忘れたとかどうしよう。 ・・・思い出したら書こう。出さなかったらスルーエンド。 そーいえば行きつけのゲーセンにメルティブラッドが置いてあったけど。 あれってひょいひょい置かれるタイプだったっけ?

遊戯王/ますますやる機会がぁ

~“紅き夜”Ver5.0/めんどいからCGIコピペ~ 火之迦具土 火之迦具土 闇の支配者-ゾーク ネフティスの鳳凰神 キラー・トマト キラー・トマト マンジュ・ゴッド マンジュ・ゴッド ゴブリンゾンビ ゴブリンゾンビ ゴブリンゾンビ クリッター ネフティ…

その他/本当の意味で

寝てるときが一番幸せなのかもしれない。 意識が無いなら現実のウザい喧騒に悩まされることもないし、そもそもそんな概念すら意識できないから。 そんななので昼間は難儀な読書となってます。絵の羅列ならともかく文字の羅列は読む場所と環境を 選ぶ為に昼間…

その他/ねっ

むい眠い。昨日帰ってきてからなんだかんだで半分いつものことだけど寝ずに起きっぱGOになり、 結果9時半手前で出発→午後9時過ぎまで活動した結果流石に眠気に負けたので友人宅で仮眠を取る羽目に。 とりあえず散財してきました。ゲーセン寄ったらまーた…

その他/いろりろと

月末から来月頭が楽しそうな予定で埋まってきてます。 3/29┐ 3/30|春日部にてやりこみ君 3/31┘ 4/1・・・誰かさんが遠方から来訪 4/2・・・秋葉原だかにホビージャパン主催のイベント/誰かさんとこで一拍 4/3・・・上の流れにのって …

その他/ぎぶみぃHEIWA

いーやーなー3ー月ーにーなりーそうーだー。 なんか文庫HPの新刊情報見たら殺人的なスケージュール組まれてたんですが。 いや新刊出ること自体は楽しみ増えるからいいんですよ、問題なのは資金がそれだけ飛ぶということ。 5月中旬くらいまで生き延びよう…

遊戯王/無駄骨

帰りにゲーセン寄ったら午後3時半くらいで学生多いかと思ったのに何故か台空いてたので。 とりあえず3プレイやってきました。 でー目標の本ですが最後の本屋で買おうと思ったら置いてないでやんの。 手前の店なら置いてたとこもいくつかーとか他にもタイト…

遊戯王/ちょっとばかし

寝損ねました。寝過ごしたんじゃなくて寝損ねました。 朝方に文庫とか読み始めた結果が昼前1冊終了、なんか流れ的にもう1冊行きたいな→追加1冊、 読み終わってみれば午後4時半前とか。なんかそのままの勢いで次巻買いに行きそうだったけど 流石に眠気が…

遊戯王/静寂の到来と共に夜は紅く染まる

誰かさんから不意に曲1つ投げられまして、せっかくだからとリピートしてます。 なんだったっけな、JAMプロジェクトの「THE SOULTAKER」ってヤツ。 基本的にアップテンポの曲は好きです、ノリがいいやつ多いし。 本人が言ってたけど確かに良…

遊戯王/禁忌は所詮禁忌

思うまでも無く今更です、だからといって使用可能カードが同じな以上ただ平然とやられて黙っている 気はありません、例え自分も遣ってた系統だとしても。それが昨日結城でたってきた遊戯の感想。 久々にサイドデッキ検討する気になれた。 久々にノってるアサ…

遊戯王/完全焦土

なんていうか、くだらない内容のデッキ案しか出てきません。誰かくだらなくないデッキ案ください。 ~現状無題~ モン/21 デミス2 迦具土3 砂悪霊2 マンジュ3 トマト3 ゴブゾン3 クリッタ 死霊3 黄泉蛙 魔法/16 施し 世界2 生者3 埋葬 嵐 ハ…