堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/全てを焼き払え

制限改定後から半分投げていた「ソルブライト」を再建させてCGIで2戦ほど。
なんか相手がヌルかったってのもあるけど思ったのはやっぱいつでも翔べる鳳凰は格好いいなと。
あとプレイスタイルによる紙化ね。裏守出さないから相手ハンドに抹殺見えたら本当にありがとうごz(ry

あと魔法矢。何気にメイン刺しても悪くないご時世かなーとも。
少なくとも埋葬/強奪は使用率高いし、最近は永続魔に頼ったデッキも多い。次元帝とかね。
張られた上で勝てるならそれに越したことは無いけど、全てがそうも言えないと思うので魔罠は
なるべく割れる状態にしておきたいのも事実。

過去に聞いた話に寄ると遊戯のモノの最低数は4、推奨値は6らしいです。
つまるところ目的が同じカードは6枚あればそれなりに機能するってコト。
ちなみに穂群の魔罠除去弾数は9x(鳳凰/0x+ケイローン/2x+ブレイカ/1+サイク/1+嵐/1
+魔法矢/2+ブレイク/2、xは複数回使用可能を表す)です、これはちょっとばかしやりすぎ。


余談~
「夜」のスリーブ作成終わったーとか思ったら今度は「S.H.A.R.A」のスリーブ新しくしたいなーとk(ry
今度はそっちのスリーブ考えるのに無駄時間浪費してる最中。構図があ。
あと何気に長い付き合いになってる「ソルブライト」も新しくしようかなーなんて思い始めてる。

なんていうか、デッキ性能より見た目に力入れてるって言うのもコメントしづらいですね。




謎~
T:173
B:85
W:59
H:80
なんだこれw