堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ちょっ おまっ

悩みすぎwww

あれかな、改めて同じ作業の事務処理とか向かない性格してるなぁと。

・・・いや、ある意味では向いてるんだろうケドね。
先週金曜日あたりからずーっと同じコトで思考して試行して悩み続けてまだ飽きないわけだし。
できれば月末に実用したいから今週水曜日くらいまでに型板作って量産作業入らないといけないわけですが。
 その過程でマジックのインクが死にました。
そこに親が買い物行くから何か買う物あるか聴いてきたのでマジック5本発注したから補充はできてます。


なんにせよここ3~4日くらい同じ事務生活やってます。お供といえばギルティギアXXのサントラと
AncientColorsInfinityってヤツの音源くらいです。後者とか脳の一部が好きらしい。


・・・あーホント本懐とはまるで関係ない部分に全精注いでたりとか何やってんだろ。


余談としては本買いに行きたいのに風が強くて自転車焦げないとか。