堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェミニシード/SSRチケット(5月)を使用

風属性の収穫持ちキャラが復刻時期の遠そうなイベキャラしか他にいなかったので、 先月のSSR選択チケットは風属性で収穫持ちのエイニにしました。 集護持ちなので一番後ろに置いておいても、生き残っていれば1回はレイドでバーストを撃ってくれます。 これ…

ジェミニシード/復刻ガルーダさん

今回の復刻ガルーダは+30まで頑張りました。 UR1人だけだけど風染め部隊があるので、その補強に完走しました。 イベントシナリオ見た後だとウェンドリン欲しくなるけど、さすがに石は温存かな・・・ そもそもあと25000石まで集まるか怪しいけど。

花騎士/特殊極限の監獄島

今まで勲章2クリアだったシーン1のほうも含めて勲章3クリアをしてきました。 ぶっちゃけシーン2のほうが簡単だったネ。 シーン1はだいぶ運ゲーでした。 安定するのは右上スタートのデバフ隊が道中+最終ボス1陣目までを突破できるくらい。 左側スター…

花騎士/とりあえずヌシ(無垢なる森林区)

最新のヌシ討伐は何回かの試行の末に勲章3でクリアできました。 おそらく先週にコムギを引いていなかったら攻略は見送っていたかもしれません。 なんせ虹20人足らずの陣営なのに要戦闘ルートが4ルートありましたからね。 敵のバフ量の割にはスイレンの被…

花騎士/にじばち!

ガチャから久々に☆6を引きました。 目当てはガチャ22回特典の☆5以上確定ガチャチケットだったので、 演出スキップするつもりでクリック連打してたらちらっとナズナが見えて、結果がコレです。 昇格演出でもついたんですかね? 引いたキャラはコムギでし…

ジェミニシード/ヒュドラ討滅

現時点でガーディアン性能は+20になりました。 あと2日くらい残ってるけど、ライト層な私はこのへんで満足しようと思ってます。 なんだかんだで討滅レベルも122までいけたし、開始直後のカスドラに比べたら大分進展しましたよ。

ジェミニシード/次の属性染め部隊を作りたい

今のSSR以上手持ちとしては大体こんな感じ。 光属性統一部隊は既に作ってあります。 今回のステップアップガチャに付いているSSR選択チケットを入手したので、 選べる範囲内から1キャラ選んで戦力補強するとしたらどこを補強しようかなと。 戦力的観点から…