堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/とりあえずヌシ(無垢なる森林区)

イメージ 1
最新のヌシ討伐は何回かの試行の末に勲章3でクリアできました。



イメージ 2
おそらく先週にコムギを引いていなかったら攻略は見送っていたかもしれません。
なんせ虹20人足らずの陣営なのに要戦闘ルートが4ルートありましたからね。

敵のバフ量の割にはスイレンの被ダメージが思ったほど高くなかったため、
道中戦さえ突破できれば最終マスはスイレンがなんとかしてくれる事が分かっていたので、
新たにきぐるみセルリアを昇華させました。スキルは優秀な3回攻撃だし、
発動率1.2倍とクリティカル発生率/ダメージ量増加に加えてバリアアビリティまで保持しているので
性能目的の昇華でも腐ることはそうそうないでしょう。