堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/特殊極限の監獄島

イメージ 1
今まで勲章2クリアだったシーン1のほうも含めて勲章3クリアをしてきました。
ぶっちゃけシーン2のほうが簡単だったネ。



イメージ 2
シーン1はだいぶ運ゲーでした。
安定するのは右上スタートのデバフ隊が道中+最終ボス1陣目までを突破できるくらい。
左側スタートの2ルートは☆5混じりと育成不足の混成部隊なのでスキルの出方次第でした。
1回行動しかしない敵に対してはバリアアビリティの恩恵は大きいですね。
最終ボス2陣目も運ゲーでしたが第2部隊がどうにか討伐しました。



イメージ 3
シーン2のほうはさほど苦労せずに終わった記憶しかなく、印象は薄いです。
最終ボスマスがスイレンで粘り勝ちできる敵火力だったからかな。
第4部隊の出番は無かったかも?くらい。