堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/生放送級('19年1月)

何度かの試行の末、今回はクリアできました。 というより1戦目と2戦目がきつくて、3戦目が少し拍子抜けしました。 絶対第2形態あるやろとか思ってたら、そのまま勝利判定になってあれ?ってなった。 1戦目は攻撃デバフ型を、2戦目は1ターンキル型をメ…

花騎士/最初で最後の2枚抜き

明日しぬかもしれない。 片方は被りだったので虹メダル50枚に化けましたが、 虹メダル累計が277枚になったのでDチケ1回で☆6交換券になります。 虹カウスリップもダメージ1回無効ではなく攻撃低下デバフだったら、 活用の幅も変わったんじゃが・・・

花騎士/ヌシ

2つ目は無理ですわ。 どう考えてもワンパンされる火力だから札束で殴るしかなさそうだし、そんなに虹キャラ持ってないし。 あと吸収回避挑発盾の耐久型パーティを愛用している身としては、 こういうことされると「それもうアジサイでよくね?」ってなってゲ…

花騎士/1%を信じてはいけない

追加キャラピックアップガチャの11連を20回だか21回だか引いて☆6は無しですって。 入手新しい順、かつ新キャラからだから☆5は27体? こっちはまあ確率通りというか若干よかった程度だけど。 信用できるのは2%から、改めて実感しましたね。

花騎士/いまさらの生放送マップ挑戦

生放送級は突破できませんでした。 ボスHP残り5分の1くらいまでは削ったんですが・・・ 極限級クリア時に助っ人部隊未使用だったのでそれで勘弁してください。 極吉ってなんやねん。