堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/生放送級('19年1月)

イメージ 2
イメージ 1

何度かの試行の末、今回はクリアできました。
というより1戦目と2戦目がきつくて、3戦目が少し拍子抜けしました。
絶対第2形態あるやろとか思ってたら、そのまま勝利判定になってあれ?ってなった。
1戦目は攻撃デバフ型を、2戦目は1ターンキル型をメタってきたんですかね。


今後の強化方針どうしようかと思っていますが、
対単体を重視した回避パーティにするのもいいかなぁと思い始めてます。
デバフパで太刀打ちできないってことは相手の攻撃力が高いってことなので、
それならばそもそも当たらないように祈りつつ火力が高めのメンバーで押せるほうがいいのかなって。

相手のスキルが全体攻撃じゃなければ他要素との混成も組めそうだし、
向こうが命中バフを盛ってメタってきても無理やり押し切るための一助になれるなら悪くないんじゃないかと。
バリアアビを持ちつつターン経過バフも備えた☆6カウスリップもいますし。


クリアできなかった時にスタミナが返ってくる今の仕様なら、
1回クリアすればOKな高難易度コンテンツに対して運ゲーするのは有りだと思うんですよ。
☆6の少ない貧弱団長なら特に。