堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王OCG/最近触れてないけど

7月から適用の制限リストが出てますね。 終末の騎士や針虫の巣窟が制限指定されてるのはシャドールの影響ですかね。 デビルフランケンも行ったり来たりが強いイメージ。 なおトールモンドさんは影響を受けなかった模様。

KRITIKA/現在の悩殺羅刹

60になってエーテルフォースを稼ぎつつモルキルMasソロしたりして遊んでます。 こっちも近いうちに休止すると思うけど、その前にモルキルMasソロ3分切りを達成出来たので記念に。 スキル振りはまだ詰め終わってないですがこんな感じ。 悩殺羅刹 Lv6…

アラド戦記/休止宣言

そろそろ実家建て替えに伴う荷物やらの運び出しの影響でネット環境組めなくなりそうなので、 アラド戦記はしばらく休止する形に。 大転移後のアラドを遊べるのはしばらく先になりそうです。 絶叫の塔イベで最後に小遣い稼ぎできたのは幸いじゃった。

MUGEN/一応復旧作業を敢行しました

ワンドラの方に以前失われたであろう製作物と預かり物を詰め直しました。 一応該当場所に飛べるかと、物が存在しているかを確認していただけると助かります。 ついでにクマおじのAIだけ現行版対応。