堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 18

スカッドのトドメ演出試験実装。 1次覚醒スキルまでは一通り作りました。 後はバランス調整しつつ問題なさそうなら来月頭あたりに公開しようかなぁと。 AIはその後に作る予定。 sffv2のパレット製作方法がいまいちよく分からん。

その他/HyperMetalHungry 完結

エクストラモード含め無事コンプリートしました。上下反転モードはやってません。 まさかカメラも回してないのに縛りプレイすることになるとは思いませんでしたw 別に誰かがやれって言った訳でもなく、足並み揃えようと時間つぶしに始めただけなんですが。 …

その他/HyperMetalHungry 続き

はまりすぎて他の作業に支障が出てます。そろそろ優先度下げないと。 武器種が多いとどの武器を使うかっていう点においてそれぞれで個性が出るから面白いよね。 私は狙撃厨なので武器2にはほぼ必ず狙撃系武器が入ってます。 射程だけで言えば爆発系武器も同…

その他/HyperMetalHungry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23006401 ニコ生の自作ゲームフェス作品をプレイする放送でやってたのを見てDLしましたけど、これがすごく面白い。 ジャンル的にはアクションシューティングとかそんな感じ。 銃器とサブウェポンを駆使して敵をやっつける…

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 17

スカッドに比べてエアスピン製作モチベの上がらないこと。 あとはUMHS作ったら見直しやって、未実装システム作って最終チェックして正式版かのう。 AIはその後に作る。 UMHSのフィニッシュショットってスタック発生しましたっけ?

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 16

タイムトゥダイさんを作り始めました。 縁取りが面倒くさかったのでカットインは手抜きします。

MUGEN/デスペラード中間報告

。o(やべー地上くらい抜けからカウンターで8割とかできちゃうよどうしよ) ガンホーク関係は調整かけないとやばいなぁ。 ヘッドショットを原作通りスタックしない(=ガード不能)にしたから ガンホークがガードされてるところにヘッショ撃ち込むと残り全…

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 15

ブーメラッ やっとガンホーク作った。めんどくさかった。大体は満足いった。 でもこれマッハキックの気絶を絡めたコンボルートだと クリティカルの頻度次第では10割いっちゃったりするのよね。 まあキューブスキル3つ使用してるので大目に見てやってちょ。 見…

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 14

まだ覚醒後のスキルは手付かずですが、 45スキルまで作ったら一旦中間報告として仮公開しようかなぁと思ってます。 AIとかも作ってないから自分で触ってこんな感じかー程度しかできないですが。 火力調整も悩むのよね。 一応重力補正は相手最大体力の3…

アラド戦記/鎮魂武器

補正値が良かったので購入しました。 そんで丁度イベントで保護券配ってる時期なので、 2枚分用意して強化の奥義を使って強化したらストレートで12になりました。 狂爆化込みだと15不死鳥の時と比較して2割分くらいダメージが伸びる計算だったので、 …

MUGEN/そういえばカズヤ君の

プレイヤー操作動画がありました。part4から追加されている模様。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24185390 今はデスペ製作で手一杯だけど、いじりたいキャラは他にもあるのよね。 カズヤ君や幽霊ちゃんも見直ししたいし姫アルク改変の製作途中キャラも進…

アラド戦記/2分の壁が厚い ふたたび

大転移実装以後、未だに真ビルで2分を切れてないです。 加護3ブロンクス3と加護6赤赤2とブロンクス9と軍隊9でどれをメインにするかで悩み中。 ブロンクス9は今ではメイン装備筆頭な位に多用してます。単発強打プノムが強い。 懸念していた持続火力の…

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 13

アラド戦記に時間取られがちだけどぼちぼち進めてます。記述見直しタイムの1回目。 榴弾や移動射撃の残数表示を作るのが面倒くさいす。

アラド戦記/メカ子のクロニクル

倉庫にあった6000個越えのかけらを駆使してここまで集まりました。 トイアはスルーだけどインベッドは8部位まであったりしますが メカドロ強化目的にしてもブラスタートイがあるのでこれ以上は集めないでしょう。 かけらは残り4500弱なのでやろうと…